プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一枚の画像をみただけなのですが、気になったのでぜひ皆様のお力を貸していただければと思います。

トムハンクス(?)が船上で少しはにかみながらこちらのほうを向いている写真をみました。

ポイントを抑えると
○筋肉質(やせている)
○カーキ色の帽子をかぶっている(戦時中の帽子にも見えなくはない)
○白いランニング(ところどころ汚れている)
○船の上(大型客船ではない)
○後ろには海原
○天候は曇り気味
○船の後ろには黒い網みたいなものが引っ掛けてある
○顔にはひげはない。

最初はキャストアウェイかと思ったのですが、乗っているものがイカダでもなければ
当人が無精ひげを生やしてもいません。

映画通の方、ぜひこの映画を教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

「フォレスト・ガンプ~一期一会」



じゃないですか?

画像は、主人公のバッバ(トムハンクス)が、エビ釣り漁船に乗って漁をしている画像ではないでしょうか?
おもしろい映画ですよ。

一応、参考まで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今あらすじをインターネットで読んだのですが、
keitisanのおっしゃる一期一会であってると思います!
確かずっと昔に見た気がするんですが、すっかりあらすじを忘れていました。

迅速な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/25 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!