ええと、ほとんど素人なのでとんちんかんな質問だったらごめんなさい

スタートチャッカーって言うんでしょうか。 あの玉が入るとデジタルが回り出して4~5個くらい玉が出てくるところ。

あの4~5個の払い戻しは、777とか揃って大当たり払い出し中にも、そのチャッカーに入った分の賞玉は大当たり払い出しの分とは別に(加わって)出てきているのでしょうか?

あと1ラウンド8カウントとかの時に、9個とか玉がタイミングよく入ったとしたら、その分多く払い出しされるのですか?

A 回答 (2件)

大当たり中のスタート口入賞時も、しっかり玉は払い出されています。



ラウンド中の大アタッカーに規定個数以上入賞した場合も、もちろんその分だけ払い出しがあります。
大昔の機種ですが、余計な払い出しをしやすくさせるためにアタッカー内で玉が遊びやすい=センサー入賞まで玉が滞留しやすい造りになっていた機種もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端的なお答えをいただき、理解できました
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/26 00:18

スタートチャッカーも大当たり時に開く特賞チャッカーも入った分だけ払い出しはあります。



ただし、スタートチャッカーに球が入ると大当たりの抽選をしますが、大当たり中に球が入って大当たりの乱数を引いたとしても、大当たり後に保留玉の書き換えを行いますのでハズレに変わりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらに興味深いお話しをうかがえて嬉しいです。

追伸。
疑問はとりあえず解決しました。
あなた様の回答も、さらなる知識を得られてとても感謝しております。
しかし、NO1回答者様の回答でとりあえず解決したということで、ベストアンサーはNO1様とさせていただきます。
申し訳ありません。
またご縁があれば、よろしくお願いいたします

お礼日時:2011/04/26 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q〔スタート〕メニューのWindows Updateについて

こんにちは。
パソコンは超初心者ですが、よろしくお願いします。
〔スタート〕メニューに“Windows Update”があり、それをクリックすると、Windows Updateのサイトに接続されるはずなのですが、その接続先が、“The page cannot be found”となっているので、正しい接続先にしたいのですが、どうすればいいんでしょうか??
つまり、〔スタート〕メニューの“Windows Update”の接続先のURLを変更するにはどうしたらいいか、教えていただきたいんです。
説明がわかりにくかったらすみません。

Aベストアンサー

とりあえず、IEの「ツール」>「Windows Update」から接続してみては如何でしょうか。
一度更新を適用してしまえば復旧したことがあります。

Qスタート回数、大当たり回数について

パチンコまったくの初心者です。
質問なのですが、台を選ぶときスタート回数、大当たり回数は多いほうがいいのでしょうか?

素人なのでよく回って、よく当たっている台のほうがいいようにおもうんですが

Aベストアンサー

う~ん・・・
あまり関係ないのが現状ですね。
800回転くらいまで大当たり0だった台が急に噴き出す事もよくありますから。

自分で打ってみて1000円でどれだけ回るかって事の方が重要です。

個人的にはトータルで少ない回転数で大当たり回数(確変の2回目以降は除く)が
多い台を選びます。
トータル回転数と初当たりとの組み合わせですね。

Qスタートメニューでの 「Windows Update」 のことで

1.
「スタート」ボタンをクリックした時の選択画面の左上に、
「Windows Update」という項目があります。

2.
一方、
スタート>「すべてのプログラム」
を開いた選択画面の左上にも、「Windows Update」というのが
あったんですが、同じものはいらないだろうと思って、
こちらは削除してしまいました。

----
多分、「2.」の削除のせいだろうと思うんですが、
「1.」の「Windows Update」のところのアイコンが変わってしまい、
そこを選択しても、
  「Windows Update.lnk を探しています。・・・」
となって、使えなくなってしまいました。

できれば、この「1.」のところを元のように直しておきたいんですが、
方法はありますでしょうか?

--

Aベストアンサー

1.は、2.のショートカットになります

だから2.を削除してしまったら

>「Windows Update.lnk を探しています。・・・」
となって、使えなくなってしまいました。

当たり前ですね

C:\Windows\System32¥wupdmgr.exe

これのショートカットを
C:\Documents and Settings\All Users\スタート メニュー
に貼り付けてつけてください

Q大ヤマト2の大当たり中の曲

このカテでいいのか迷ったのですが間違っていたらすみません。
タイトル通り、大当たり中の曲は販売されていないのでしょうか?。
いろいろ調べてみても見つかりませんでした。
宇宙戦艦ヤマトはレンタル店にありましたが、大ヤマトの大当たり中の曲と同じではありませんでした。
たまにパチンコ店で同じ曲が流れていて、私も聴きたいなぁと思っています。

Aベストアンサー

レンタルCDでアニメの欄にありませんか??
この曲はかなり古いですが
どこでも手に入りそう!
ヤマトで探すよりも、ささきいさお大全集とか
なつかしのアニメ特集とかのほうが、見つかりやすいかも??
今うちにあるDVDBOXで調べてみたら、、
かなり難しいかも、、、、
テレビ版は、ヤマト1.2.3ってアレンジが違うんですね
テレビ版のヤマト2かヤマト3が近いようです
映画版も調べてみます!!
ちょっとおまちを!!

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~isao/

Qwindows updateで再起動後、スタート等が表示されません

自動更新でupdateして再起動したところ、デスクトップに壁紙以外何も表示されなくなりました(スタートもタスクバーもその他アイコンも)
Ctrl,Alt,Deleteの「新しいタスク」でかろうじてInternetExplorerやEmail(EUDORA)は起動しますが、お気に入りも開きません

タスクマネージャーで「msconfig」から「システム復元」を試みましたがウィンドウは開いても真っ白なままです
セーフモードでは_が点滅するだけで開きません
いっそリカバリしようと思いましたが、大切なメールや写真画像をCD-ROMに移すこともできません

元に戻す良い方法がありましたら是非!教えて下さい

Aベストアンサー

追加です。E-Mailが使えるなら添付ファイルとして写真データを送信してはいかがですか?

Q1000回もはまったら、もう大当たりするはずだと考えがちですが

過去ログで、「0回転の台でも、1000回はまりの台でも、打つ側にとっては全く同じ条件であり、どちらが有利であるとは言えない」という趣旨の書き込みを見ましたが、それについては私も、反論の余地はありません。
しかし私には、500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する場合も決して少なくはありません。
パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり、誰しもがその台に、もう当たりが来てもおかしくはないとの希望的観測をしがちだと思うのですが、こういう姿勢は間違っているのでしょうか?
はまり台を見て、そろそろ当たりが来る頃だと考えることのどこかに、なにか盲点が潜んでいるのでしょうか? 教えてください。

Aベストアンサー

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い台でも、選り好みせず均しく試行しての結果で(キチンとデータを取った上で)導き出された傾向だ! と言うなら話も解りますが、そもそも【500回以上のはまり台】と偏った試行での結果なので「~成功する事も決して少なくありません~」の論拠は成り立ちません。

前回の当りから何回転か。。。と言う無意味な条件を無くし、1回転、1回転が何分の一で当たっているのか? そういった客観的データを集計してみれば、あなたの思いこんでいる傾向が実は「全くの気のせい」だった!と言う事は簡単に判りますよ。

「パチンコ台の確率から判断して1000回はまりは異常~」と言う行も全くの思い込みです。
ジャンケンを三〇回やってみて下さい。
当然ジャンケンで任意の手が勝つ確率は3分の一ですが、確率の3倍の9回、負けやあいこを含めたら9回の内一度も勝てないなんて事は普通にあり得るでしょ?
確率の3倍はまりなんて事は不思議でも何でもありませんね。

以上の事を踏まえ、もう一度「確率」と言う物を考え直されては如何でしょうか。

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い...続きを読む

Qwindows98で「スタート」-「Windows Update}をクリックしたら”http://www.marsfind.com/ufts.php....”の画面になってしまう。

この変なページを退治したいのです。
"http://www.marsfind.com/ufts.php..."を出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか。 マイクロソフト以外の画面を見ていて案内どおりにクリックしてもこれが
出るときがあるのです。 

何方かこれの退治方法をご教示戴ければ幸甚です。

当方のソフト、環境は
Windows98
IE.V.6
ADSL12M
Sony Vaio PCG-505SX

補足が必要でしたらご指摘下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Cookieと一時ファイルを全て削除してしまいましょう。
インターネットオプションでできるバージョンも有りますが削除ボタンが見あたらなければ、windows\cookiesの中身を(フォルダは削除しない)削除すればOKです。
但しこれでダメならスパイウェアが侵入している可能性があります。
spybotというソフトを使うと対処できます。但し現在は日本語サポートは行っていないようです。

spybot参考HP
   http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html

スパイウェア予防
     http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareblaster.html

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spyware.html http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spywareblaster.html

Q大当たり中に打たないと・・・

大当たり中に打たないと・・・どうなるのでしょう?

デモ画面に変わるだけで、カウントするまで
1R終わらないのでしょうか?

大当たり中にトイレに行きたいときはどうすれば。

Aベストアンサー

大当たり中にトイレに行きたいときはどうすれば。

何度も見てますよ~
店員に持ってて~ってトイレに駆け込むおばちゃんを。
店員も呆れ顔で、当る前に行ってくださいねって言います。

ただし、特殊な台で、大当たりが止まらず、数十分も続くのがありますから、注意が必要です。
(餃子の王将とか)
また、電動チューとヘソの入賞ではR振り分けが違うのがあるので、その場合もトイレに行けません。長く続いた時は、なくなくヘソの保留消化となり、それで当ると悲劇です。

QWindows Updateがなくなりました

Windows Updateがなくなりました
誤ってWindows Updateのアイコンを削除しました
スタート→すべてのプログラムの上方にありません
素人ですので分かりやすくインストールする方法を教えて下さい
ごみ箱にもありません

Aベストアンサー

「スタート」を右クリック→「開く-All Users(P)」をクリックしてください。

「ファイル」→「新規作成」→「ショートカット」をクリック→項目の場所に「%SystemRoot%\system32\wupdmgr.exe」を入力→「次へ」→ショートカットの名前に「Windows Update」と入力→「完了」をクリックしてください。

Q大当たり中に、フリーズしたらどうなるの?

パチンコで、もし大当たり中に、液晶がフリーズして止ってしまったら、その後、どういう対応してくれるのでしょうか?しかも、確変図柄で大当たり中の場合です。
保証とかしてくれますよね?

Aベストアンサー

最新の機械は停電や故障でも確変・時短は記憶しています。
故障で通常時に戻らない時はあと一回分の補償が大多数です。
大当たり中なら平均出玉は補償されます。
ただ法律ではないので確約はありません。
ただし閉店時の電源落としをすると全て消えます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報