アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宇宙を解明して心が壊れました(´;ω;`)
統合失調症とクリミナル マインドの恐れがあります。

A 回答 (5件)

人間の心は本来的には、病にはなりません、ただそう思っているからではないでしょうか?もし病んだとしても、必ず、『病んでいない部分が残っているはずです』病んでいない所を見つけてください。



必ず突破口は在る筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙を解明するために、閉鎖病棟に入院しました(*^_^*)今日、携帯の所持が認めてもらいました。頑張って解明します(*^_^*)

お礼日時:2011/05/04 09:37

統合失調症は治す薬がないのでお医者さんでは難しいでしょう。



あなたはそれに非常に重い感じがしますので治せるほどの腕のあるカウンセラー、人生相談士を見つけるのはなかなか難しいと思います。

ただ明るいのが救いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)統合失調症の人にΨ(超能力)を 授けたいと女神は言ってます(●^ー^●)夢が広がるといいですね。

お礼日時:2011/04/26 12:37

>心を広げろと女神は言ってます。

(幻聴)
→知って釣られる心の広い人はいないと思うよ。

電波系??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波系なのでしょうか(´;ω;`)いうなればメディア系

お礼日時:2011/04/25 18:20

 まずは病院へ行って検査や診察を受けてください。


 主治医が決まるのはそのあとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^_^*)先生がQUESTIONみたいです。

お礼日時:2011/04/25 15:54

回答者のどういう釣られ方を期待してるわけ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を広げろと女神は言ってます。(幻聴)

お礼日時:2011/04/25 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!