アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20日前くらいに彼女とHしました。
その時生で挿入しました。中で行っていません。

そして今から3日前くらいにくるはずの生理がきません。
彼女は生理不順ではないので、心配しています。


胸が張っているそうで、体温も熱く、眠いそうです。

これは妊娠の症状なんでしょうか?

教えてください

A 回答 (3件)

心配ですね、貴方も覚悟をきめなさい、、、男なら、、    


でも  大丈夫 (中で行っていません)
なら  想像妊娠です。それでも男なら責任゜が、、
あります、一緒に病院゜へ行ってあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/26 08:19

う~ん。

ひょっとしたらですよ。

婚約者も今月、妊娠が分かりました。
生理が1週間ほど遅れており、胸が張る、だるい・・・といった症状があり、一緒に産婦人科に行きました。

今は、妊娠検査薬とか簡単に入手できますから、一度、きちんと確認してみては如何ですか?

toru3284さんは、不安・心配だと思いますが、彼女さんの方がもっと、不安で一杯ですよ!!
ここは、男の見せ所では??

頑張って下さい。
    • good
    • 0

>そして今から3日前くらいにくるはずの生理がきません。


彼女は生理不順ではないので、心配しています。

不順でなくても遅れる時はあると思いますよ。

>胸が張っているそうで、体温も熱く、眠いそうです。
これは妊娠の症状なんでしょうか?

妊娠の症状でもありますが生理前の症状でもあります。
症状だけで妊娠の判断をすることは難しいです。

生で挿入の射精なしということなので可能性は0ではありませんが低いです。
遅れているのがまだ3日のようですしよくあるただの遅れだとは思いますが…。

1週間こなかったら妊娠検査薬を試してみてはどうですか。

こうやって心配になるんですから生での挿入など辞めましょう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!