アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は20代後半になりますが、ある一人の女子高生さんとメアドを交換できれば、と思っています。すごく可愛いし、何より優しい子です。その優しい雰囲気がたまりません。不覚にも、少しときめいてしまいました。


その女子高生さんとはまだ出会ったばかりで、高校や部活の話を少しした程度です。


彼女とは週一回しか会えません。なので、満足なコミュニケーションが図れない状況なんですね。


もう少し仲良くなってから、できればメアド交換をして色んな話をしたいなぁ、と思っていますが。

皆様はどう思われますでしょうか?意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

メルアドなんて聞いたら普通は気持ち悪がられると思いますが、本人が教えてくれるなら別に構わないと思います。


他人がとやかく言うことではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。

お礼日時:2011/04/27 08:08

 関係性の問題です。

あなたとその人との関係性が教師と生徒とか患者と医師とかそういう社会的に見て関係を持つことに問題がある関係なら触らぬ神にたたりなしです。そういう関係と言うのは直免職に繋がりますからハイリスクすぎます。

 そして別にサークルで出会ったとかネットで出会ったとかなら全く問題無いと思います。まぁもちろん性的なことは高校を卒業するまでしないという前提の元にですがねははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございました。

私なりによく考えて、適切な行動を取っていきたいと思いました。

お世話になりました。

お礼日時:2011/04/27 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!