アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年お世話になっている東京都新宿区の事務所の女性秘書さんからから、レコードを二枚頂く夢を4月22日朝見ました。その前に昨年借家の立ち退き問題の夢占いで御相談させて頂いたとおり解決しましが、お教え通相談した大学教授を定年後弁護士になられた元気な声の先生と直接話をする夢を見ました。次の日の朝、いつも行っている散髪屋に行き、主人が腰痛で困っていると言うので散髪は取り止め家に帰って来る夢を見ましたら、翌日私腰痛になりました。腰痛はニ、三日で治りました。何か関連性の有る夢のように思いました。 今朝特大のゆでてある玉子と暖かい豆腐入りの味噌汁を朝食に食べる夢を見ました。素人の私では分かりませんので、何卒宜しく御願い申し上げます。

A 回答 (1件)

夢は、睡眠中の朦朧とした意識の中でのとりとめもない思考の一部の曖昧な記憶です。

過去の記憶が関わることはありますが、未来に起こる出来事に何ら関わりはありません。
夢に意味などありませんので、あれやこれやと結び付けようとすることにも意味がありません。
    • 0