20代後半女性です。

アースミュージック&エコロジーやロペピクニックの服が好きなのですが、20代後半でも大丈夫でしょうか?
お店に行くと、10代から20代前半の子が多いので最近買い辛くなっています。。。

質問は
・20代後半向けのファッションブランド(値段が高いのは除外で)を教えて下さい。
・参考にしているファッション誌を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1の者です。

補足です。

http://www.point.co.jp/brand/index.html
に幾つかブランドがあるのですが
「対象年齢」が書いてあるので参考になるかもしれません。

あと↑の中の「ECショップ」では
各ブランドの店員さんが取り扱いアイテムを実際に着ている写真が掲載されているので
非常に参考になります!
    • 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます!

教えてくださったサイトも見てみます♪

えらいですね。

自覚していないであろう20代後半の女性って結構いますよね。

基本的に10代がメインのブランドでもいいと思うんです。
要は「アイテム選び」なんですよね。
ベーシックなアイテムであればブランドは問わないと思います。

売り場で浮くのが気になってしまうのであれば

・vis
・NATURAL BEAUTY BASIC
・apart by lowrys

なんてどうでしょうか。
ちなみにアースミュージック&エコロジーやロペピクニック
は20代後半でも売り場にいて全然大丈夫だと思います。

雑誌は

・MORE
・spring
・BAIRA

あたりがいいと思います。
通勤時にもオフ時にも活用できるコーディネイトがたくさんありますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ベーシックなアイテムを選べば良いのですね☆