見てるだけで勃っちゃう。

と何度か言われた事がありますが、
これって、性欲を感じてるだけで、
ヤリたい。と思ってるだけで、
好意とは全く違うものですよね?

胸は大きい方だと思いますが、
結局、寄ってきてくれる男性は
全てそれだけなんじゃ…と
思ってしまい、恋愛出来てません。

見てるだけで勃つ。って事があるのも
女からしたら、よくわからないのですが、
(20代後半ではありますが)
本当にあるんですか?

そういう目で見てたけど、
本気で好きになるって事はあるんですか?

最後には、人間性。というのもわかってはいますが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

こんにちわ


私(男です)の意見です。

まぁ普通に考えて「見てるだけでたっちゃう」なんて言いませんね^^;
そんなことを言ってくる男性は質問者さんとの交友関係上下ネタが通じような間柄なんでしょうか?

好意かどうか・・・多分違います。
ですが好意の先にやりたいがある・・・これもあながち間違いではありません。
セックスするとかってやっぱり独占欲(俺しかこんなことできない)という感覚の表れでもありますので・・。
ただ、この場合は交際前提ですね。交際前からやりたいを口にはしません。それに好意ならば人間性にまずは惚れるはずですから・・・。

>胸は大きい方だと思いますが、
正直胸が大きいだけだと起たないですよ^^;それに釣り合う外見等が伴わないとね^^
見てるだけでたっちゃうような質問者さんはそれだけ魅力的な女性なんだと思います♪
良い例だと雑誌のグラビア(着衣でも水着でも裸でも)を読んでる男性の股間って少なからずテント張ってたりしますからね^^;

人によるとは思いますが、女性でもアイドル(ジャニーズ系とか)の裸体を見て妄想して濡れちゃう人はいないとは言えないんじゃないかな?
私は男なのでわからないですが・・・^^;

>そういう目で見てたけど、
>本気で好きになるって事はあるんですか?
一目ぼれでもヤリたいでもなんでも接してるうちに内面に惚れる事は十分に考えられると思います。
しかし、「見てるだけでたっちゃう」なんてことを口にする男性はどうかと思いますね^^;

私がもし質問者さんを見てたってしまっても一生懸命隠すと思います^^;(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとございました!

そう言ってくる人がいるというより、
付き合うようになって、「実は・・」と後から聞くって事も多かったんですが…

男を見る目も自信がないですが
誠実ないい男性とめぐり合えるよう願いたいです。
もちろん自分磨きも♪ 

お礼日時:2011/04/27 11:17

セックスアピールがでかいんでしょうね



僕は30代男ですが
そんなセリフは言いません
言うヒトは、あくまで貴女とやりたいだけですね


僕の女友達は兎に角胸がでかく、最高Gカップとか言ってました
隠そうと胸の詰まった服ばかり着ていたので
「滅多に無いサイズなんだから、隠すのもったいないでしょう
自慢してやればいいんですよ。胸の開いた楽な服のほうが格好良いですよ」
と言ったら、友人は服装を変えました。
男である僕が、何の欲望も無く、単に思ったことを言ったので、そんなものか…と思ったらしく

その後、本当に貴女の様に胸目当ての野郎が寄って来たり
胸を写メられて、相手のMSDカード割ったりと、色々あったようですが
無事、友人の全てを愛してくれる男性と結婚したようです

貴女を見て「見てるだけで勃つ」って言うような男は相手にしない事ですね
    • good
    • 0

見てるだけで勃つってことは貴女との行為を想像してると言うことです。



本気で好きになることもあるとは思いますが

そんな想像してる時点で付き合おうとは思ってないでしょう。

ただやりたいって感じかな。
    • good
    • 0

ありますねー。


でも、そういう目で見られるのが嫌だからって、ダサいかっこしたらだめですよ。
そういう事したら男は馬鹿ですから、あなたを安く見ます。
つまりオレでも誘えばやらせてくれるかもとか考えちゃうんですね。

逆に服装や髪形に気を使って身だしなみを整えていると、そういう目で見たらいけない気になって、あなたの人格を尊重するようになります。
つまり、これで近づいてくる人は、あなたと本気での恋愛を考えてることが多い、、、とは限りませんが、その確率は上がるでしょう。
    • good
    • 0

そのとおり最後は人間性なんだけど、言ってるほど本心でないのも男。



ただからかって楽しんでるのも男。ほんとに巨乳好きで言っているのも男。

あなたが好きで気をひこうとしてるのも男。いろいろな男がいますね。

ご質問の「見てるだけで勃つ」ことはあると思いますが、決して女性に対して言う言葉ではないと私は思いますね。
それを告げることで、あなたのようにその方を拒絶してしまうことが大半だと思います。

あなたが考えているように、「それだけ?」の男がたくさんいますからね。
そんなこと言ってもくどけないですよね。

逆に「見てるだけで濡れる」ことありますか?
気持ちがすべての話だと思いますよ。
考えが優先すると、たわいないことも興奮する材料になるものですよね。

余談ですが、あなたの気持ちと同じことテーマにしているVシネマもありますよ。
「ウォーターメロン」というビデオですが、一見の価値はあると思いますよ。
夫婦の性に特化したビデオシリーズなので、ちょっと見ずらいジャンルのところにあるかも
しれないですけど、妻にも見せました。
特筆するような感想は言ってなかったけど、共感はできたと言ってました。

今後は、あなたが気を許せる男が現れるまで、無視したほうがいいかも。
    • good
    • 0

十代後半ならよくあることです、顔を見なくてもヒップの下着ラインを見ただけで勃ってしまいます、夏などYシャツ姿で通勤しそれを見ただけで勃ってしまい隠すのが大変でした。

好きだ、嫌いだの問題ではないと思います(女性には理解し難いと思いますが)
    • good
    • 0

 やりたい(性欲、肉欲)と、本気で好きになる(この子はいい子だ)とは次元が異なります。


 やはり、その子と一緒にいて楽しいと本気で好きになりますよね。これは、あなたの雰囲気とか気遣いとか思い遣りとか性格とかに関連する部分です。
 あなたのルックスはセクシーであり、男を引き寄せる魅力と魔力を備えており、他の女性達によりも圧倒的に有利な立場にあるのですから、せっかくの女の武器を有効に活用して、“体”だけが目的ではない“誠実な男”をゲットして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q調子に乗りすぎっちゃって彼氏を怒らせちゃいました

【私(23)】
昨日彼氏(30)とデートの後居酒屋へ飲みに行ったんです。

(付き合って2年)9日が彼氏の誕生日って事もあって、私のおごりになってたからお勘定を気にすることなく流れに任せて飲んでたんです・・
居酒屋のときは特に何もおこらず普段どおりでその後、自分からホテルいきたぃ~って誘って(お金は自分で払うつもりで)ホテルに行き、そしたら酔いが回ってきたのか普段優しい彼氏に甘えていいたい事いいまくり。
っていうのは、愚痴じゃなくって、例えば結婚いつするの~?一緒に住みたいよ~とか好き~?みたいな・・よく考えたら重~い事を(普段はあんまりこんな話題しない・・というか避けてた?)聞いたり、、彼氏も笑って流したりしてたんですけど、
事が終わり、明日仕事やろ?そろそろかえろか~って彼氏がゆったところで、イヤ~って駄々こねて、ポローって泣いて、ホテル出た後も・・拗ねてる私に彼氏が普通の話題「あ、こここんなマンションあったっけ~」ってふっても拗ねて「さぁわからん~」とかってながして(そこでもうイイカゲンニイトケヨというサインにきずいていれば・・)
極めつけはもう駅って時に「○○(私)の事想って早くホテルでようってゆってくれたんよね」って(自分ではもうバイバイするのが近いから寂しさ余って自分に言い聞かせてる&そうやでってゆってもらって満足したかったってゆうアホな質問)ゆったら、「それなんか厭味ゆってんのか?」って(お前の為やったのにわざと俺のせいにしてないか?みたいな感じ)
それから普通にバイバイしたものの帰ったらメールするわの言葉を最後に連絡無し。
メールで昨日の晩謝って、2回電話したけど出ず、今朝メール(お酒がぬけて事の重大さにきずく。)してもかえってこず、
会社が一緒で、彼氏は今日夜勤前に会議に出席するはずが、来ず。
こんな状態なら、どのように対処すれば皆様はよいとおもわれますか?

【私(23)】
昨日彼氏(30)とデートの後居酒屋へ飲みに行ったんです。

(付き合って2年)9日が彼氏の誕生日って事もあって、私のおごりになってたからお勘定を気にすることなく流れに任せて飲んでたんです・・
居酒屋のときは特に何もおこらず普段どおりでその後、自分からホテルいきたぃ~って誘って(お金は自分で払うつもりで)ホテルに行き、そしたら酔いが回ってきたのか普段優しい彼氏に甘えていいたい事いいまくり。
っていうのは、愚痴じゃなくって、例えば結婚いつするの~?一緒に住みたいよ~...続きを読む

Aベストアンサー

普通、男はこんなことでおこったりしないぞ~!あなたが言う重たい話も、本当に好きな子からされたら嬉しいんじゃないのかなあ?
もし、彼氏があなたの話をただのわがままと感じたんなら、イラつきもするかもしれないが・・・
男の感覚からいうと、きついかもしれないが、こんなことで、別れることになるのは彼氏が真剣じゃなかった、としか考えられないが・・・

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Qいちゃいちゃだけ

彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

彼氏の家でDVDとか見たりしてまったり過ごしつつ、ちょっとベッドで抱き合ったりくっついて甘えるのが大好きです。

こういう泊まりじゃない日とか、泊まりでもたまにとか…は今日はいちゃいちゃだけでいいなぁvと思う日もあります。
決して嫌だとかではなく、そういういちゃいちゃも好き、安らぐ、幸せ~みたいな感覚です(^^)

優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…(Hな行為はなしでです)
とか子供っぽいかもですが;;そうやって甘え合うのもいいんですよね♪

彼氏は「俺もそういうのも好きだけどさぁ…」と言いつつ(いつもしたいような??)感じですが。

女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキスされたり、抱きしめあったり、布団でぬくぬくあったまったり…

この後させてくれないなんてぶっちゃけ彼が可哀想。
女の子には分らないだろうけど、物凄いストレスですよ。これは。
例えるなら・・・

くしゃみが出る寸前に止まっちゃった「モヤモヤ感」の数十倍の不快感が、チンチンとタマタマの付け根から下半身全体に残っている感じです。

おっちゃんからもお願いします。
彼にSEXさせてあげてください。

オネガイ ( ><)//

既婚40代前半のおっちゃんです

初めに・・・
ponporin←可愛いね~コレ。おっちゃん思わず「ほっこり」しちゃったよ。(^―^) ニコリ

さて、それはそれとして回答ですが・・・

>彼氏とお家デートで過ごす時いちゃいちゃだけで、Hなしとかありますよね?

無いです(笑)。絶対に。
特に若ければ若いほど「ありえません」

>女の子はこういうのもあると思うのですが…男の方はどうなんでしょうか??

男も嫌いじゃないですよ。
でも、その後にやっぱり御馳走が欲しいんです。

>優しくキス...続きを読む

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q彼氏が精神的に病んでる?これを見て感じた事を教えてください。

日曜日の会話です。「ねぇクリスマスにディズニーランドへ行かない?クリスマスのTDLは綺麗だよ?それに一回あなたと行きたい。」「俺が人ごみが嫌なの知ってるだろう!」「知ってるよ、だから普段は人ごみのところへ行きたいなんてワガママいった事ないでしょう?でも、クリスマスだし、行きたいとお願いしてるの」「じゃあ行けばいいんだろ!でも行ったら別れるからな!」「わかったよ、会うだけでガマンする。でもクリスマスを一緒にロマンティックに過ごしたい。。とただいっただけで私、なぜここまでいわれるの?わからない。」「もういい!二度と会わないし、別れる!」「そんなに怒らないで。わかったから。ごめんね。私が悪かった。これ以上喧嘩したくないから仲直りして。」「もう遅い!お前今から男のところへ行け!男とヤッてこい。」「嫌だよ。そんな事すてナンになるの?ごめんね、機嫌直して」「今すぐ男の所へいけ!いかないと別れる!じゃあ、電話の電源きるからな!」そして連絡を絶たれました。連絡を絶たれるのはいつもの事なのでそのまま放置。そして昨日の朝9時くらい。仕事に行ってるはずの彼から電話が。驚いて出ると、「休んでしまった。お前のせいだ。お前、昨日男の所へ行ったんだろう?」「行く訳ないでしょ。」「でも、今日行くつもりだったんだろ?」そしてボイスをつないで、一日中何事もなかったように上機嫌で話す彼。はぁ??この彼・・・・精神的に病んでませんか?私、この人の暴言や子供っぽい態度には慣れていますから、今心が乱れてもいないし怒りもないです。でも、冷静に考えちゃってます・・・彼・・どうかしてるんじゃないか・・と。皆様、客観的に見たご意見や、専門的な知識のある方ならそういう見解から、また、経験した方。。。第三者的に感じた事を教えていただきたいです。私は置くまでも当事者で、目が曇ってる事もありますので、ちゃんと自問自答したと思っています。

日曜日の会話です。「ねぇクリスマスにディズニーランドへ行かない?クリスマスのTDLは綺麗だよ?それに一回あなたと行きたい。」「俺が人ごみが嫌なの知ってるだろう!」「知ってるよ、だから普段は人ごみのところへ行きたいなんてワガママいった事ないでしょう?でも、クリスマスだし、行きたいとお願いしてるの」「じゃあ行けばいいんだろ!でも行ったら別れるからな!」「わかったよ、会うだけでガマンする。でもクリスマスを一緒にロマンティックに過ごしたい。。とただいっただけで私、なぜここまでいわれる...続きを読む

Aベストアンサー

なんだか、私の弟にちょっと似てる気がしてしまいました。
弟は、病名は伏せますが、精神の病気です。
ただの性格かもしれませんが、それにしてはちょっと激しいというか・・・ 子供すぎるというか、、、病んでる印象を受けました。

質問者様を愛していないだろう、とは言いませんが、すごく依存してますよね。
母親のように思っているところもあると思います。。。
いくらワガママを言っても許される、許して欲しいんだ、と思っているような。
彼はお母様と何か事情があったりしませんか?
質問者様の他に、甘えたり、頼りになる人がいないんでしょうね。。。


質問者様が、彼を愛していて、こんな状態でも必要だとお考えなら、一度精神科に行ってみるのも良いかもしれませんが、お子様もいらっしゃるようですし、あまり深く関わり合いにならない方が良い気がします。
もし、精神を病んでいるようであれば、精神の病気を治すにはとても時間がかかります。
性格であれば・・・ それも困ったことですしね。。。
かわいそうかも知れませんが、結婚もお考えでないようですし、別れた方が良いかも知れません。。。
直接別れを切り出したら大変なことになりそうな感じなので、出来れば自然消滅の方向で・・・ 難しいですかね?

なんだか、私の弟にちょっと似てる気がしてしまいました。
弟は、病名は伏せますが、精神の病気です。
ただの性格かもしれませんが、それにしてはちょっと激しいというか・・・ 子供すぎるというか、、、病んでる印象を受けました。

質問者様を愛していないだろう、とは言いませんが、すごく依存してますよね。
母親のように思っているところもあると思います。。。
いくらワガママを言っても許される、許して欲しいんだ、と思っているような。
彼はお母様と何か事情があったりしませんか?
質問者様の...続きを読む

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q男性の態度 ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだっ

男性の態度

ある女性に対して、怒ってるような冷たい表情や態度だったのに、実はその女性の事が好きだった…ということを聞いたのですが、なぜ好きなのに そのような表情や態度になってしまうのでしょうか?
そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>そのような男性は、好きな女性と笑顔で会話する事はできないのでしょうか?

慣れでしょうしね。もうひとつは、相手のこと好きなのは事実なのだから
相手に自分が好きだということを悟られないようにするから
余計にダメなんだと思いますよ。

「君のこと好きだから、あがってしまって態度がぎこちなくなってごめん」
とでも言えば、少しは楽になるのではないですか。

相手のこと好きなのに、自分が好きなのを相手に悟られたくないという
そういう気持ちって、おじさんは若いときからわからないのです。

相手を気に入っている場合、好きな場合は

「僕は君を気に入っています」
「僕は君が好きです」と、言えばいいよね。
素直に自分の気持ちを出す。これが一番だと思います。

しかし、それが難しいと思っている人もいるわけで。
損な性分だなと思います。

たこおじさんです。

その彼は若い男かな。

本当に心から好きな女性のまえに出ると、緊張したり態度がぎこちなく
なってしまう男性はいますよ。特に若いときはね。

緊張すると、表情がやわらかくならずに固くなってしまいますよね。
それが相手には怒っているようにみえるのでしょう。
態度がぎこちなくなるのは、余裕がなくなってしまうからです。
喉もカラカラになるでしょうし、手足も硬直してしまうし。
そういう姿をみせまいみせまいとすればするほど、余計に
かたく固まってしまうのでしょうね。

>その...続きを読む

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q好みの男じゃないというだけで、挨拶するだけでもセクハラ扱いしてくる女っ

好みの男じゃないというだけで、挨拶するだけでもセクハラ扱いしてくる女ってよくいるのでしょうか?

Aベストアンサー

挨拶だけで、セクハラ扱いする人がいるかは分かりませんが、そこに『視線』がプラスされたなら、触られなくても十分な『セクハラ』だと言う人は沢山います。

つまり、ただの普通の挨拶ではなく、その挨拶をしながら体をなめまわす様に見たり、日常的にまで凝視されて、その人に違和感を感じる場合にセクハラ扱いする人が多いのでは、と。


まぁ人ってそんなもんです。旦那に気に入らない所があると、モラハラだのアダルトチルドレンだの。

セクハラでも、タイプの人にされたら嬉しい事も、好意のない人にされたらセクハラだと言いますもの。

虐待もどこまでが虐待で、どこからが躾なのかも微妙な所ですし。

された相手がそう思うならそうって言う現在の感覚がいまいち掴めませんよね。

本当に普通の挨拶だけで『セクハラ』なんて言う人は、目が合っただけでセクハラと感じる自意識過剰さんな人なのでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報