【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ちょっとした間違いでiLividというダウンロードソフトをインストールしてしまいました。検索エンジンを勝手に変えたりと迷惑なんで、アンインストールしようと思い、コントロールパネルから「プログラムと機能」を開いて(OSはVISTAです)確認しても、それらしきソフトの一覧が無く、あるソフトウェアから(ソフトのアンインストールもできるユーティリティソフトですアンインストールしてもなぜかうまくいきません。

こういったソフトって有害なんでしょうか?こんなソフトでも削除できる方法があればご教授お願いします。

A 回答 (1件)

「スタート」「すべてのプログラム」「該当ソフト」「アンインストーラー」がありませんか?


なければ、デスクトップかマイドキュメントにダウンロードし、解凍展開したフォルダ及びデスクトップのアイコン(作成していれば・・・)を「ごみ箱」に。(後で右クリック「ごみ箱を空にする」)
なお、Program Filesに該当のフォルダがあればレジストリ操作が必要かも。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

有害/無害については使ったことがないのでノーコメント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!