ネットで東進の模試を申し込んだのですが家に電話がかかってきて代金を直接予備校に持ってきてほしいと言われました。
おかしいと思って親に相談したところ予備校の勧誘目的じゃないかと言われたんですが私もそう思います。普通は振込みとかですよね?
東進の模試を受けたことがあるひとはどうでしたか?

A 回答 (1件)

自分も過去にネットで申し込んで受けましたが、コンビニで払わされましたよ。

ただ請求書などは手作業で作られてたので、もし高校名等を見て有望と判断されたならそういうこともあるのかもしれません。私はもちろん無名校なのでありませんでしたよ。
ただ管理がいい加減で危うく二重請求されかけた事はありました。
東進は他にも対応面でいい話を聞かないので気を付けたほうが良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの高校も無名なので期待されることはないと思います。
二重請求ですか・・いい加減ですね。
やはり勧誘目的なんでしょうかね・・
気をつけたいと思います。