こちらのような、くったとしたバッグ(手持ちは革)が作りたいのですが、
いろんなサイトを見ても、
なかなか型紙を販売しているところが見つかりません
本屋にも行ってみたのですが、同じような形が見当たらず・・・。

でも、よく同じ様な形のバッグを作られている方をHPなどで見るのですが、
どなたか、似たような形のバッグの型紙が販売しているようなサイト、
または本などあれば教えて下さい!
宜しくお願いいたします

「くたっとしたトートバッグ」の質問画像

A 回答 (1件)

この写真では、形状がわかりません。

ただ、推測するにトートではなくグラニーなのでは?
画像検索してみてください。
グラニーもいろんなタイプがありますから
作り方サイトはお好みでさがさないと…
    • 0