田崎真珠の創業者「田崎俊作さん」の訃報が載っていましたが、会社の規模に比べて、葬儀はきわめて質素な場所に思います。

現在の社長も役員(除く執行役員)も「田崎」の名前はありませんが、これは乗っ取りか何かがあったのでしょうか?
それとも会社が上場することになり、規模が大きくなって、創業者の意思が通じなくなったのでしょうか?
また、長男は役員にもなっていませんが、なぜでしょうか?

田崎氏の持ち株比率を見ると、まだ「2.8%」も持っていますが、彼の経歴を見ても何か冷遇されているような気がしますが、社内でいざこざでもあったのでしょうか?

少し興味があるので、どなたか知っている方がおられたら教えてください。

A 回答 (1件)

田崎真珠と言えば誰もが聞いたことのある?大きな企業になりましたね。

ただ、質問者さまへの回答をしようとおもいクリックしたら
「創価学会信者のための墓地探し」
などと言うスポンサー広告が表示されました。

質問者の意図しないスポンサー広告ですよね。

それは分かっているのですが・・・
創価学会-消えろ!!

この回答への補足

お知らせありがとうございます。

私は質問者であるので、「回答する」にクリックできませんので詳しくはわかりませんが、回答欄のどのあたり?に宣伝が載っているのですか?

それにしても、手回しの良い宣伝ですね。笑ってしまいます。

• 0