よろしくお願いします。
4人と5人乗り新車価格は同じです。
どちらもフルオプションにして
同年式、同程度、同色の中古車だとどちらが高いでしょうか?
人気色は何色ですか?

A 回答 (1件)

色は黒と真です。

4人と5人ですと4人の方が良く出ているようです。
この場合新車は4人が人気有りです。

そして中古車になった時
そのまま4人が人気であるという場合と
少ない5人乗りが、人気はない物の数が圧倒的に少ない為
中古相場が高くなることがあります。

どうなるかは神のみぞ知ると言えるでしょう。

2年度の株価を言い当てる方が簡単だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が調べた今の相場感覚だと同程度,同条件の場合5人乗りの方が50万~100万
くらい高いように思いますが、どうなんでしょうか?
たまたまかな。