フランスの週刊誌、"Le Point" の別冊を購入したいのですが、
方法がわかりません。

"Le Point" は、大手の書店で、販売されていますが、
"Le Point --Historia--" といのは、どの書店でも販売されておらず、
書店の方が、輸入元の会社に問い合わせてくださったところ、
"Le Point--Historia--" は、取り扱う予定がないとのことでした。

もう、個人で入手する以外、なさそうですが、どうしたら購入できるのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (1件)

本家サイトのショップ boutique で買えるようですよ

この4種類ならば

http://boutique.lepoint.fr/recherche?product_sea …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。o(〃^▽^〃)o

早速、注文いたしました!