プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに福岡に家具屋巡り行く予定です。しかし、全く好みの家具屋さんの場所がわからないので、どなたか福岡のおすすめ家具屋さんを教えてください!ダイニングテーブル、チェア、ソファ、照明など。好みはアンティーク調、状態がよければ中古でも、、。あと、シンプルなステンドグラスも探しています。よろしくお願いいたします。よければ天神、博多エリアでお願いします。

A 回答 (2件)

天神中心部から400mくらい南にあるBiviというビルには家具屋さんがたくさん入ってますよ。

目立つ建物だからすぐにわかるはず。
    • 0
この回答へのお礼

partita さん
ご回答ありがとうございます☆
明日から行くのでぜひ行ってみたいと思いますo(^-^)o
どうもありがとうございました!!

noce(ノーチェ)とかどうでしょうか。

アンティークと言うよりは、シンプルモダンと言う感じですが…。

天神ならBiViと言うビルにもあります。
インテリアショップを集積したビルで、色んなテイストの家具があります。

繁華街ではありませんが、早良区にレトロフクオカと言うお店もあります。
中古家具をリメイクして販売してるお店です。
下手な新品よりも高いですが、中古ならでは雰囲気はあります。

アンティーク家具が欲しければ、蚤の市などを回られてみては?
護国神社や箱崎宮で定期的に開かれていて、家具やインテリア雑貨も出品されています。
そこでお店の情報を仕入れて、店舗へ通ってみるのもよろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

nyvf さん
ご回答ありがとうございます。

たくさんの情報頂けて嬉しいです。
レトロフクオカかなり気になります。味のある家具に惹かれます。一泊二日の短い旅+子連れなので気になるところに絞って行ってみます。

ありがとうございました☆