SDN48の名前と顔が一致しません。
教えてください。
プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。

「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで
画面に向かって、2列目の右端
3列目の右端
4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。
この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか?

また、中心的な人は4列目の右の人ですか?
この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。
なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

野呂佳代」に関するQ&A: 野呂佳代について

A 回答 (2件)

画面向かって左側から



1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」
2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」
3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」
4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」

です。

「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、

「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」

が残留組。

「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」

が新規組になります。

中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。

(全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しく教えてくださり、おかげで、すっきりしました。

それに、SDNは全員AKB48のOBなんですか!
そんな事は初めて知りました。

それから、あつかましいお願いですが、
「愛チュセヨ」のお風呂シーンのメンバーを教えて下さい。
出来れば、登場順でお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/29 01:55

xiansuiです。



「愛、チュセヨ」の入浴シーンの出演者は6人です。

出演順は左側から、

藤社優美&谷咲伴美

相川友希&福田朱子

佐藤由加理

河内麻沙美

たかはしゆい&加藤雅子

相川友希&福田朱子(再登場)

河内麻沙美(再登場)

芹那

までで、6人全員が登場し終わります。

また、最初の回答では分かりづらかった様なので訂正します。

SDN48メンバー全員が元AKB48メンバーではありません。

(1期生の、浦野一美、大堀恵、小原春香、佐藤由加理、野呂佳代の5人のみが元AKB48メンバーです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、素晴らしいご回答ありがとうございます。
自分の中で、なんとか整理できそうです。
感謝いたします。

また、よろしくお願いします。

お礼日時:2011/04/29 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSDN48 NextEncore 並び順

SDN48のアルバム、NextEncoreの並び順を教えていただけないでしょうか?
できたらこのサイトにある20人バージョン/全員バージョン2種類ともお願いしたいです。
人数が多いのでものすごく申し訳ないですが、、、

http://nav-online.blogspot.jp/2012/03/sdn48-next-encore.html

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

20人バージョンは

後列左から

なちゅ・大河内美紗・三ツ井裕美・甲斐田樹里・近藤さや香・チェンチュー・畠山智妃・今吉めぐみ・手束真知子・西国原礼子

前列左から

穐田和恵・浦野一美・大堀恵・梅田悠・佐藤由加理・芹那・小原春香・加藤雅美・河内麻沙美・野呂佳代

(全員1期生です)

全員バージョンは

4列目左から

なちゅ・大河内美紗・甲斐田樹里・シヨン・穐田和恵・近藤さや香・相川友希・木本夕貴・三ツ井裕美・miray

3列目左から

細田海友・駒谷仁美・手束真知子・奈津子・大堀恵・加藤雅美・チェンチュー・津田麻莉奈・尻無浜冴美・西国原礼子

2列目左から

大山愛未・畠山智妃・河内麻沙美・伊東愛・野呂佳代・浦野一美・KONAN・たかはしゆい・戸島花・今吉めぐみ

1列目左から

光上せあら・福田朱子・藤社優美・小原春香・芹那・佐藤由加理・梅田悠・亜希子・松島瑠美

(全員バージョンは、現物を持っていない事と画像が小さいので間違っている可能性があります・・・。)

QNMB48の山本彩の顔の変化について

NMB48の山本彩の顔についてみなさんのご意見をお聞かせください。
私は最初の頃は今よりもっと、いかつくて、ドクロっぽいに見えていたのですが、今はキリッとしているけど、柔らかさと、可愛さをもっているように感じています。
この変化はメイクによるものなのか、それとも体型や成長による変化で顔自体が変わったのか。
ファンの皆さんはどう思っていますか。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

さや姉は最初見た時はちょっとキツイ印象でしたね。
何故NMB48のキャプテンなんだろ?って思いました。
みるきーの方が可愛いと思っちゃいました。
f(^^;)

さや姉に限らずタレントさんはみんな顔やスタイルが変化します。
プロのメイクさんやスタイリストさんもいるし、人前に出る仕事は身体を変化させます。

さや姉に限ったことではありませんよ。

QSDN48の名前と顔が一致しません

SDN48の名前と顔が一致しません。
教えてください。
プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。

「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで
画面に向かって、2列目の右端
3列目の右端
4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。
この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか?

また、中心的な人は4列目の右の人ですか?
この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。
なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

Aベストアンサー

画面向かって左側から

1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」
2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」
3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」
4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」

です。

「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、

「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」

が残留組。

「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」

が新規組になります。

中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。

(全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)

QAKB48一般的にソロパートは誰が多い?

AKB48一般的にソロパートは誰が多い?

Aベストアンサー

前田敦子だとは思いますが(よくわかっていない)
渡辺麻友も多いような気がします。
歌唱力の高い人が多いとは思うんですが。

Q∀ガンダムの黒歴史について教えてください

・黒歴史で語られた過去のガンダム世界は、パラレルワールドなのか、一応連続した時系列の世界にあるのか?

・黒歴史で語られたガンダムにはなにがあるのか?(ウイングとかGとか?)

・具体的に黒歴史という設定を使って、∀ではどんなエピソードが作られたのか?

以上、お教えいただきたくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

>黒歴史で語られた過去のガンダム世界

全て同じ世界、同じ時系列上の物語となっています。
ただ、ファーストガンダムを発端とする宇宙世紀の話、G、W、X、それぞれの話の間にはそれぞれに長い時間(それこそ「過去」や「歴史」として認知出来ない程の長い期間)が開いていると思われます。
SDは基本的に「ガンダム」というキャラクターを使った別の映像商品と考えられますので、ここでは含まないで考えるべきかと思います。
SEED、SEED-Dは入れても良いのではないでしょうか。Xとターンエーの時代の間や、それぞれの作品の間に挟みこむ事は可能だと思います。
考え方的に

宇宙世紀ガンダム→気が遠くなる位の長い時間→ターンエー

の図式の「好きな所に「ガンダム」と名の付くアニメを好きに入れりゃいい。ただし、終わりはターンエーですからね」
という、富野監督の最後の(?)約束事の提案と考えれば良いのではないでしょうか。


>黒歴史で語られたガンダムにはなにがあるのか?

画面に出た画像(過去の映像記録)としてはX迄の作品だったかと思います。


>具体的に黒歴史という設定を使って、∀ではどんなエピソードが作られたのか?

エピソードというか、テーマの一部として使われていると思います。
月の支配階層は「黒歴史(戦争の歴史)」を封印する事によって、人々から「戦争」という概念を消し去り、平和を維持しようとしていました。
しかし、結局、歴史を隠した所で、闘争心や、争う理由(ターンエーでは領土問題)が無くなる訳ではなく、結局、そんな事では人の性としての戦争はなくならない、という事が描かれていたと私は思いました。
(考え方としては「差別」を無くす為に、「差別」について教えなかったり、隠して目に触れないようにするのと同じかな?)
ひねくれた見方をすれば、「いくら私(富野監督)が『もう、ガンダムはいいです』と否定しても、スポンサーやファンがいる限りガンダムを無くす事は出来ない。」と言いたかったのかも?(邪推しすぎですねw)

個人的に作品としては富野監督の意欲を感じる好きな作品ですが、根底には「もう、好きにしたらええやん…風呂敷は広げといたよって、もう、かまわんとって。(何故に関西弁(笑))」という投げやり感があるような気がして仕方がありませんです。

>黒歴史で語られた過去のガンダム世界

全て同じ世界、同じ時系列上の物語となっています。
ただ、ファーストガンダムを発端とする宇宙世紀の話、G、W、X、それぞれの話の間にはそれぞれに長い時間(それこそ「過去」や「歴史」として認知出来ない程の長い期間)が開いていると思われます。
SDは基本的に「ガンダム」というキャラクターを使った別の映像商品と考えられますので、ここでは含まないで考えるべきかと思います。
SEED、SEED-Dは入れても良いのではないでしょうか。Xとターンエーの時代の間や、そ...続きを読む

Q今後のAKB48のセンターは誰になるのですか?

先日、不動のセンター前田敦子が卒業しましたが、ではそのセンターには
今後誰がなるのでしょうか?
先日の総選挙では大島優子が確かに一位になりましたが、それは今リリースされている
シングル『ギンガムチャックのセンター』を決める為のランキング付けだった筈です。
実際、以前 大島優子が前田敦子を抑えて一位になった時、『ヘビーローテーション』では
センターで歌ってましたが、その他のCM、曲、写真等は二位だった前田敦子がセンターになってました。
AKBサイドからも、総選挙はあくまでも次のシングル曲のセンターを決める為のものとコメントしてましたよね。
総選挙の結果、人気を考えると大島優子って事になるのでしょうが、AKB運営サイトや秋元氏から
何か発表が有ったのでしょうか?
何も無いとしたら、大島優子以外の誰かがセンターになる可能性もあるんですね。

Aベストアンサー

確かに他のメンバーがセンターにという希望的観測がありますが
実質大島優子でしょう
彼女を超えられるメンバーがAKBには今は居ません
大島優子が卒業するまではセンターは動かないと思います
今回2位だったまゆゆとは大差がありますし…

Qあなたの黒歴史を教えてください。

あなたの黒歴史を教えてください。

誰にも消し去りたい歴史、忘れたい過去があると思いますが、ネットではそれらを「黒歴史」と呼びます。
あなただけの黒歴史を、笑えるような物や欝になるような物でも、何でも構いませんのでお教えください。

私の黒歴史は好きな人にストーカーに間違われた事です。
今では互いに笑い合える過去になりましたが、当時は自殺未遂起こしたりして辛かったです(笑)

Aベストアンサー

 はじめまして。

昔いわゆる地下アイドルやってました・・・
ちっちゃいライブハウスでコスプレ着て歌ったり、コスプレイベントで写真を撮って貰ったりぐだぐだなユニット作って活動したりしてました(笑)

その時は結構知ってくれている人が多かったのですが、個人的な写真がネット上に流れて凄い事になってしまったのでひっそりと辞めました。ネット社会超怖いです。。。

今でも探せばすぐに出て来てしまうので、彼氏とか出来るとバレる前に簡単に説明する様にはしてますけどこれを一生背負って行くのかと思うと思わずうんざりしてしまいますね。
自分も悪いのは重々承知しているのですが。

こんな感じでいかがでしょうか!!

Q三代目JSB 名前と顔を一致させて下さい

はじめまして。

この動画で、荻野目洋子のバックダンサーとして三代目JSBが踊っています。
https://www.youtube.com/watch?v=YoPVrdIHkoU
関口メンティー以外誰が誰かわからないので教えてください。
金髪の二人のダンスのキレにしびれてしまいました><;

Aベストアンサー

最初GENERATIONSが踊ってて途中から三代目も入ってきますよね
まず、手前の4人とメンディーがGENERATIONSというグループで、
残りの3人が三代目です。

1分半あたりで見るとわかりやすいかと思いますが、
自分から見て、画面左の奥にいる金髪が岩田剛典(いわた たかのり)です。
岩ちゃんは三代目です。
画面の1番右にいる金髪が小森隼(こもり はやと)です。
コモリさんはGENERATIONSです。

ちなみに、
荻野目さんの左が白濱亜嵐(しらはま あらん)<EXILE兼GENERATIONS>

荻野目さんの右が佐野玲於(さの れお)<GENERATIONS>

画面の1番左が中務裕太(なかつか ゆうた)<GENERATIONS>

メンディーのすぐ左がELLY(エリー)<三代目>

メンディーの右が山下健二郎(やました けんじろう)<三代目>

です!!

私も大好きなので
なんか嬉しいです(笑)

参考URL:http://matome.naver.jp/m/odai/2140185553826748601

Qネギま!黒歴史について

ネギま!1期がなぜ黒歴史と言われているのか分かりません
1話をちょっと見たのですが、確かに作画はアレだし時代が時代とはいえopも絵が怖いしでそれなら黒歴史と納得できるのですが、それならばなぜハピマテ祭りなどが起きたのでしょうか
また、アニメのその当時の評価はどのようなものだったのでしょう

Aベストアンサー

黒歴史といわれているのですか? 知らなかった。
個人的には結構楽しんでみていた記憶があります。

黒歴史といわれるのは、比較できる2期があるからではないでしょうか?
1期放送時は比較対象がないわけですし原作が人気作なので、なんだかんだ言いつつも皆楽しみにしてみていたのだと思います。

QAKB48のメンバーの名前

最近AKB48の新曲「会いたかった」の初回限定版を買ったのですが、そのPVを見て気になった子がいてHPで確認したのですがどの子だか分かりませんでした。その子は曲の最初の「会いたかったー×3イエス!」のとこで一人一人のアップになるところで4人目に出てくる子(次の会いたかったー、まで映っている子)なんですけど、どなたか名前の分かる人いませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
>(次の会いたかったー、まで映っている子)
の「まで」は
「次の会いたかったー」が始まるまで映ってるコ(正味3人目)
とも
「次の会いたかったー」が終わるまで映ってるコ
とも取れるのは私だけでしょうか...

前者なら髪の感じが変わってHPのプロフィールとちょっと雰囲気は違いますが篠田麻里子さんかなと。
後者はAKB48として以外にも結構露出の多いコじゃないですか?前田敦子さんかと。
年齢が結構低く、初期の方から在籍してる人ですよね?
違うかな...特にファンとか興味があるわけではないけど、ちょっと憶えてただけなので違ったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報