SDN48の名前と顔が一致しません。
教えてください。
プロフを見ても、髪形と化粧を変えられたら、誰が誰か分かりません。

「GAGAGA」のPVで3分過ぎの3×4のフォーメーションで
画面に向かって、2列目の右端
3列目の右端
4列目の左端と右端の人の名前を教えてください。
この中で「愛チュセヨ」にも入ってる人は誰ですか?

また、中心的な人は4列目の右の人ですか?
この人だけは両曲とも入ってるように思いますが。
なんとなく、分かるのはこの人だけです(笑い)

A 回答 (2件)

画面向かって左側から

1列目=「芹那」・「小原春香」・「加藤雅美」
2列目=「KONAN」・「浦野一美」・「梅田悠」
3列目=「伊藤花菜」・「穐田和恵」・「チェン・チュー」
4列目=「野呂佳代」・「大堀恵」・「佐藤由加理」

です。

「愛、チュセヨ」選抜メンバーは、

「梅田悠」・「小原春香」・「佐藤由加理」・「芹那」・「加藤雅美」

が残留組。

「河内麻沙美」・「近藤さや香」・「相川友希」・「たかはしゆい」・「谷咲伴美」・「福田朱子」・「藤社優美」

が新規組になります。

中心メンバーに関しては、個人の考えにもよりますが、4列目の3人になるでしょうか・・・。

(全員、元AKB48のメンバーになる訳ですし。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しく教えてくださり、おかげで、すっきりしました。

それに、SDNは全員AKB48のOBなんですか!
そんな事は初めて知りました。

それから、あつかましいお願いですが、
「愛チュセヨ」のお風呂シーンのメンバーを教えて下さい。
出来れば、登場順でお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

xiansuiです。

「愛、チュセヨ」の入浴シーンの出演者は6人です。

出演順は左側から、

藤社優美&谷咲伴美

相川友希&福田朱子

佐藤由加理

河内麻沙美

たかはしゆい&加藤雅子

相川友希&福田朱子(再登場)

河内麻沙美(再登場)

芹那

までで、6人全員が登場し終わります。

また、最初の回答では分かりづらかった様なので訂正します。

SDN48メンバー全員が元AKB48メンバーではありません。

(1期生の、浦野一美、大堀恵、小原春香、佐藤由加理、野呂佳代の5人のみが元AKB48メンバーです。)
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、素晴らしいご回答ありがとうございます。
自分の中で、なんとか整理できそうです。
感謝いたします。

また、よろしくお願いします。