プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週競馬を楽しんでいる者ですが、いろいろな予想サイトを試していますが、回数率となるとなかなか結果が出ません、どなたか的中率・回収率のいい予想サイトを教えてください。

A 回答 (1件)

そうですねー、私もいろいろとやっていますが、


フリーのサイトで当たるところにお目にかかったことがありません。
私が予想のときに使うのは、スピード指数です。
参照の上段が、スピード指数のサイトです。
下段のほうは、競馬予想TVというCSの番組です。
もし、CSの見られる環境ならなかなか面白い番組です。
ホームページを見てもらうとわかりますが、番組回収率が
84ぐらいです。予想家によっては、100を超えています。

スピード指数で自分で考えてみるのも面白いですよ。

参考URL:http://www.rightniks.ne.jp/keiba/denma/index.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!