性格悪い人が優勝

私は運が無さすぎて情けないです
自分ではどうにもできないです
運が断然良くなるパワーストーンがあったら教えて下さい
全体的に運気が良くなるパワーストーンはタイガーアイですか?また私は幽霊のように存在感がないので存在感があるパワーがあるパワーストーンも教えて下さい困っています

A 回答 (3件)

貴方が望む回答ではないと思いますが書かせてもらいます。

パワーストーン等の超自然的な力を売り物にする商品は、基本的には気休めです。

気の持ちようが変わることで、今までネガティブに受け止めていたことも、ポジティブに考えられるようになったりするので、相対的に運気が向上したような気になるということです。

薬で言えばプラセボです。(本当は薬でも何でもないが、「これはよく効く薬だよ」といって粉を飲ませると、実際に病状が良くなる現象。)

別にパワーストーンを買うこと自体は良いと思いますが、必死になってそれにすがるようなことはやめたほうが良いです。そこにつけこまれて、非常に高価な買い物をさせられる可能性が高いからです。

誰でも運がいいときと悪いときはあるものです。
今運が悪いと思っても、普通に努力を継続していれば幸運の尻尾をつかめるタイミングが来ますから、今はそれに向かって力をためていると思うことです。

説教臭い回答で失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

パワーストーンに頼り切るのは感心できません。

石は持ち主が持っている力を引き出す切っ掛けとなるだけです。前向きになろうという強い気持ちを持って石を持たなければ石は沈黙してしまうでしょう。
上記の事を念頭に置いて石を選ぶとして、全体的な運気を上げる石として有名どころは
 ・ラピスラズリ
 ・水晶
 ・翡翠
でしょう。
タイガーアイは勝負運、金運をUPさせると言われています。
存在感を上げるということなら『ラヴァストーン』という溶岩そのものの大地パワーを借りるのが良いかもしれませんね。ただこの石は見た目が可愛くありませんが・・・。
後はご自分の誕生石を持ったり、航空機の墜落で話題になった天眼石の中からご自分に合いそうなものを選択するのも楽しいかもしれません。
ネット上で色々と検索してみて下さい。

繰り返しますが石は石でしかありません。ご自分の気持ちを補い、変る切っ掛けを与えてくれるに過ぎないことを忘れないようにしましょう。“ちょっと力を貸してくれるアクセサリー”、といったイメージで身に付けておくのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

パワーストーンは本当にいいものもあるとは思いますが

いかにもなキャッチフレーズで販売しているものでも
実は在宅ワークをしている一般の主婦さん等が作っているもの等もあると聞きました。
ですので、お店やインターネットで買うのではなく
霊能力者やその類の人のもとへ行き
診断をしてもらってから確かなものを授かったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました