アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月15日韓国の明洞にいきます。
まだこの時期ってさむいのでしょうか?
しらべても寒い日もある?とか。。

ムートンブーツでは暑いでしょうか?
それとも、グラディエーターがあるのでそれでもいいですか??
迷ってしまいます。

服装も一枚多めにもっていった方がいいとおもっていますが、よいアドバイスあればお願いします。

A 回答 (3件)

ムートンはあついね

    • good
    • 0

#1さんも言ってますが今年は例年より寒いかも。


でも普段なら5月中旬は初夏です。
日中は半そででもいいくらいです。
ただ天気が悪かったり明け方は冷えるので上に羽織るものを1枚持っていけば便利です。
ムートンブーツは...ファッションだとしてもちょっと避けた方が無難かも。
    • good
    • 0

こんにちは、韓国に住んでる韓国人のitgirl_vogueです。


韓国の5月は平均的で暖かいですが、今年の春はちょっと寒い方で
ムートンブーツはちょっとおしゃれじゃないかーと思います。
ちょっと寒いほうでも明日の最低のソウルの温度が13度、
最高の温度が16度ですからこれを参照してください^^


では、楽しい韓国の旅行になるように。。

参考URL:http://www.kma.go.kr/weather/main.jsp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!