プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚後まったくメディアに姿を現さなくなりましたが、現在休業中ですか?
もしそうなら今後の予定は未定という事なのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

昨年9月から産休に入り、3月末に出産したところですから、しばらくは育児に専念するのではないでしょうか。


小さいお子さんがいるとお母さんはお世話で手一杯ですから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産したばかりなのですね、じゃあしばらくは育児ですね(笑)
復帰を心待ちにしています。

お礼日時:2011/05/01 23:58

あれ?今、産休中じゃなかったでしたっけ?



この前生まれとか、何とか言っていたような・・・

まぁ、一段落したら復活するのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、幸せな状態のまま復帰してくれる事を願っています。

お礼日時:2011/05/01 23:59

休業中なんじゃないですか?


SUサンと幸せに暮らしてるんじゃないですかねぇ(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、離婚しない事を願っています。

お礼日時:2011/05/01 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!