PRIDEで連戦連勝のヒョードル選手は、リングス時代に一度高坂剛選手に負けていると聞いたのですが、これが間違いでなければ、その試合内容はどういったものだったのでしょうか。

A 回答 (2件)

2000.12.22 リングス KOKトーナメントBブロックの試合、第11試合ですね。

高坂剛(1R10秒流血によるTKO)ヒョードル

開始早々のバッティング気味の高坂の左ストレートでヒョードル大流血。規定により高坂の勝利。
わずか10秒の試合でした。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/weekly-daimajin/p …
    • 0
この回答へのお礼

じゅ、じゅう秒ですか……
ありがとうございました。

わたしの記憶に間違いがなければ、打撃によりヒョードル選手がカットでの流血がひどかったためTKOということだったと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。