電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下心が感じられますか?
友情のみが感じられますか?

お互い家庭・恋人・離婚歴なしです。

A 回答 (6件)

下心とはあわよくば、とかうまくいけばってことで


目指す先はずばり「エッチ」をすることになりますかね。

初めて飲みに誘うのであれば、最初からそこまでは
考えないですが、話をしたりして相手に対して好意
を抱いたりすると彼女に触れたいとか、○○したい
と思うのが自然だと思います。

>友情のみが感じられますか?
下心ではなく友情のみ感じるかどうかは相手の感じ
方なのでわかりませんが、お互い問題のある状態
でなければ下心うんぬんはどちらでも良いと思いま
すよ。大変失礼ながら質問者様もいい年齢になって
いるので積極的に恋愛してもいいのではないでしょ
うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間の本質を分かってらっしゃる。
一回目のデートだから手を出さないという思考が既に下心ですよね。

お礼日時:2011/05/01 19:58

こんばんわ。



 同じ職場の人でパートナーだったら友情を感じる。同じ仕事をサポートし合い仕事を進行するとかね。
でも 同じ職場で接点もないのにいきなり誘われたら下心って言うよりも不審に思う・・

グループで数回飲み会していて話も合い気があうのなら友情って感じるかも・・・
 飲みに誘うまでの接点次第かな~って思います。

歳は関係ないと思うけどね~~
 実際 若いころ働いていて大人数の飲み会で年上の人と話をしたりして仲良くなって二人で飲みに行ったりジムに行ったりもしました。
 私の結婚式の時に、妹を嫁に出している気持ちだよ~~って号泣してましたよ。その友人は。。。
今は会社も潰れお互い接点はないですが、たまに電話きますよ。ちなみに現在はお互い結婚して子供もいます。
 
    • good
    • 0

友情だけで誘う人いるの?



そんな人が相手の結婚歴・恋人の有る無しまで知ってて、ここで質問するとは思えなーい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんじゃないでしょうか?
付き合う気はないけど人間性に興味があって
恋人がいるかどうか聞いてみたり、話したくなって誘ったり。

お礼日時:2011/05/01 20:06

わたしは17さいだけど、39歳の人が好きになることもおかしくない。



いいんじゃないですか?下心あって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中絶・でき婚に気を付けてね。笑

お礼日時:2011/05/01 19:56

思わず笑ってしまいました。

呑みに誘うのに、ここで訊く必要もないくらい、普通のことだと思いますけど。

下心はあっても無くてもご一緒したいと思えば、お誘いすればいいのです。(多分、既婚者同士でも?)

まあ、断られる可能性もあるのでしょうし。 (断られた場合でも、その後自然に対応して上げてくださいね、紳士として。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが庶民の考えなんですね。思わず笑ってしまいました。

お礼日時:2011/05/01 19:57

こんにちは。

 40代男性です。

下心を隠そうとしても無理です。
女性は男性より多くのアンテナを張ってますから。

下心ミエミエでも良いのではないでしょうか?
歳の差13歳?
ちょうどいいかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2011/05/01 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!