dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事を退職したときに上司の方と連絡先交換をしたのですが、なぜ退職するのにも関わらず交換しようと思ったのでしょうか、、?

それにその相手の方は彼女持ちだと思われます、、。
食事にも誘われたのですが相手はどういう心境だと思いますか???

自分にはよく分からなくて戸惑っています。。
確かに自分は一時期その相手の方のことを好いている時期がありました。ですが今はそこまで思ってはいません。

同じような環境にあったことのある方、や男性の方からの意見がききたいです。
回答お待ちしていますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

残念ながら(?)確実に下心ありです。

真剣さや誠意はまだないことを前提にして行動すればいいと思います。
    • good
    • 1

41男です。


単純にあなたのことを気に入っていたんだと思います。
社外になることで誘いやすいですし、失敗してもね…
あとは男性は知り合いは多い方がいいと考えている場合があります。
職業にもよりますけどビジネスに繋がるかもとか…
あとは気に入ってる女性が困っていたら、何か力になれるかもしれないからみたいな父性的な感情があるかもしれない。その上司の年齢にもよりますが。
    • good
    • 1

職場からいなくなることで、他の目も気にしなくて済むから、食事などに誘いながら、Hしたいだけだとおもいます。

または、相手も彼女いながらもあなたのことが気になっていたのかもしれないですね。
    • good
    • 1

少し社外になる事により、下心がありそうな直感がします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A