プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもこちらにお世話になってます。
今回もご質問させて下さい!

実は妊娠してから凄い性欲が強くなり旦那さんにしたいと言っても前回流産してしまったせいか不安だからしたくないと断られてしまいます(;_;)

お恥ずかしい話なんですが妊娠してから一度もしていないし、いってもないのでしたくてたまらなくなり今日オナニーをしてしまいました(+_+)

終わってから凄い罪悪感になり、赤ちゃんの事が心配で仕方ありません。
かといって病院に連絡するのも恥ずかしくて…

しかも二回もいってしまいました。

赤ちゃんは大丈夫だと思いますか?

似たような方や経験のある方に是非教えてもらいたいです。。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今特にお腹が痛かったり、出血があったとかではないんですよね? 大丈夫だと思いますよ^^



お腹が強く張るようだったらやめるとか、気をつけて楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます(;_;)

出血や腹痛もありません。
それなら大丈夫と聞いて安心しました。
これから気をつけてやりたいと思います!


ありがとうございました

お礼日時:2011/05/02 18:37

#1の方がおっしゃるように、腹痛や張り、出血がないなら大丈夫ですよ。


もし張ったとしても安静にして張りが治まるのなら大丈夫です。
安定期に入ったら性行為をしても大丈夫みたいですよ。
ただコンドーム着用、奥深くまではしない、あまり激しいのはダメのようですが…。

ですので旦那さんに話をしてみてはどうでしょう^^

性行為をしたから流産をしたという事例はないようです。
ただ安定期に入ってからの話ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
旦那さんに話をしてみようと思います(^_^)
ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2011/05/02 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!