プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパードンキーコング3で、クレマトア島のスイーピーの森のボーナスがどうしても見つかりません。どこにあるかご存知のかたいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

手が覚えてしまっているので、


ちょと思い出せませんでした(笑)
先日また1から始めたので、データも残ってなくて・・・

というわけで、
調べましたら、やっとありました。
引用します。

ボーナスの一つ目はKパネルの右下の方にあります。

二つ目はもっと上に行った所に下に10バナナがあって
右に緑の敵がいる所を左上に行ったら
赤い敵が二匹でバナナの周りを回っているのでそのバナナを取ればボーナスに行けます。

三つ目はNパネルがある所の手前で左上から右下にスイーピーが飛んでる所で、スイーピーを踏んで上にジャンプすればボーナスに行けます。

とのこと!!
わかりましたでしょうか。
仮想SFでは、2・3しか思い出せませんでした(笑)

他の情報は、下記URLを参照してください。
私はいまだに水が逆流しているところのボーナスにいけないままです。
がんばってください!!

参考URL:http://njoy.pekori.to/memo_dk3.html#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。slippineggさまのおかげでいけました。

お礼日時:2003/10/04 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!