電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年くらい前に「NO NO NO」という曲を歌って人を教えて下さい。確か女性で激しい曲だったと思います。

A 回答 (3件)

↓のURLで楽曲検索すると 鬼のように出てきます。


さて 該当はあるでしょうか?
たくさん出てこられても また 困り者ですよね(^-^;

参考URL:http://www.minc.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したところ、武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。本当に楽曲が鬼のように出てくるんですね。いいサイトを教えて下さってありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/24 00:20

女性ではないですが、THE BLUE HEARTSのアルバムの曲(?)でも「NO NO NO」という曲があります。


全くちがうっぽいですね・・・
ちなみに、下の検索にかけるときは「ブルーハーツ」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 00:14

↓で調べてみてください。


2組出たのでどちらか分かりません。
どちらでもないかも知れませんが・・。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたが、2組とも私の探してる人とは違ってました。他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/24 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!