dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の8日に岐阜より名神高速道路で大阪南港まで行きます。出発は朝11時の予定です。予想される渋滞箇所や渋滞距離などわかれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

明日は特に大きな渋滞の予測はでていないようです。


http://kousokubiyori.jp/kousokunavi/jam/index.html

ルート的には名神豊中から阪神高速空港線から湾岸線に抜ける
ルートを通ると思いますが、
阪神高速の湾岸線分岐天保山付近から環状線にかけて
30分程度の渋滞はできているかもしれません。

いずれにしても、2時間程度は余裕を持って到着するように
出発するのがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明いただきありがとうございました。なるべく早めに出発したいと思います。

お礼日時:2011/05/07 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!