アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は情けないですが、40代半ばで生涯独身を決めています。中学時代にメンヘルを発症しその影響で女性と交際どころではありません。そもそも自分の遺伝子を残したくありません。子供を作るのが不要ですから結婚も不要です。

子供をつくる必要はないので精子は不要なので睾丸も不要です。

そこで質問ですが、摘出手術をしたら、どんな変化が起こりますか。

性欲はなくなり、恋愛からの苦しみから開放されますか。
おかまっぽくなりますか。

人生の多くの苦しみの根源には性欲があるとおもいますから、その原因を絶てば苦しみから解放されるのではという考えです。

どう思われますか。

A 回答 (2件)

男性ホルモンが分泌されなくなるので、女性っぽくなります。

髭が生えなくなり、体毛は薄くなり、筋肉は少なくなるでしょう。性欲も減ります。

日本では病気でない限り手術できないので、タイなどでする事になります。40~50万円くらいだそうです。頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性になりたいわけではありませんが、女性っぽくなっても仕方がないです。性欲が減ればいいです。しかし、日本ではできないのですか。結構費用がかかるのですね。

・人生の多くの苦しみの根源には性欲があるとおもいますから、その原因を絶てば苦しみから解放されるのではという考えです。

それと手術は無関係です。

性欲はなくならないし、元来が、異性愛・同性愛・両性愛いずれにせよ、
おなじく、恋愛感情は、おきますし、
精神状態は変わらないので
おかまっぽくも、なりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。玉抜きしても性欲はなくならないのですか。おかまっぽくならないのはいいことです。