【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私はアレルギー性鼻炎で長年苦しんでいます。
先日HPでこの機械を知りました。
今、購入を検討しております。
購入された方の感想や意見を参考にしたいと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

そもそもマイナスイオンそのものが「インチキ」とされています


現代の大手家電メーカー製品からはそのような表現は消えました

10年前の売れ残りか中国製のインチキ商品でしょう
    • good
    • 0

マイナスイオンってニセ科学ですよねぇ~。



シャープのプラズマクラスター(ニセ科学っぽい気もしなくはないですが・・・)の方がよっぽど安心できそうですが。

ちなみにそんなエアコンにしたら調子の良くなったアレルギー鼻炎持ちですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!