dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、こんにちは!
最近?理系男子という言葉を聞きますが・・・
決して特別視しているわけではないので、おこらないでくださいね(笑

今現在、そのいわゆる理系男子くんとお付き合いしているのですが
彼自身も自分は思いっきり理系!って言ってましたし・・・
まぁ、いろんな悩みごとサイトや本でも言われている通り、理系男子くんとの付き合い方に混乱しています
会っているときは、本当に優しくて楽しいのですが、離れているとき、特に私たちは遠距離恋愛なので私は淋しがり、彼はお仕事が超多忙!!
それに加えて、自分で宣言していた通り、メールは嫌いじゃないけど、まめじゃないよ。と
仕事が忙しくなったら、あまり出せないけど気にしないように!とまで宣言してくれているのです。
だったら、手っ取り早く電話~と思いますが電話は苦手・・・・とのこと。。。。泣

そこで理系くんでも、関係者でも、経験者でもアドバイスが欲しくて書き込みしてみました。

今まさに、そのお仕事が超忙しいらしく、最初は1週間毎→10日毎→20日毎→1か月~
くらい毎に間隔が伸びてきています。
私は毎日何通でも良い方なので、とっても淋しいのですけど我慢して耐えて、泣きながら日々を過ごしています。
<でも!知り合った当初は超多忙でも、トイレタイムやちょっとした休憩時間にも
まめにメールくれていたんですけどね~なんだろな???理解不能です>
そこで、色々読んだりしていると、
世の理系はみんな同じなんだなぁ~嫌いになられたわけじゃない?って少し安心しつつある所なんですが・・・
最初は嫌われたの?とか、自然消滅狙ってる?とか思ったけど
最近は、そういう悪気がない音信不通・・・だと理解しようと努力していますが・・・
そんな理系くんからの音信不通は納得しつつも、
私はどうしたらいいのかな???と思い始めたのです。

自分の好きなペースで毎日ちょこちょこ送っていいのか?返信来ないと淋しいけど・・・
でも逆に、彼も毎日もらったら、忙しい中気を遣わせてしまうのかな?とか
それとも、そんな事も思わないほど、マイペースで気にしない人なのか?
彼から来るまで待った方がいいのでしょうか?
いつも私から送っていたのに、1週間とか来なかったら逆に心配してくれると思いますか?
それとも、それすらも気にしないでいるものでしょうか?
私と同じように、彼女から最近メール来ないから。ってイロイロ不安になったりしないのですかね~?理系くんは・・・

最初は毎日送っていたメールも今では私も出しづらいから、もう1週間近く出していないんです。。。泣

A 回答 (11件中11~11件)

そんなに一般化して物事を考えずに、単に彼氏さんと相性が悪いと考えましょう。


別れるのがベストですが、イヤなら現状を我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性…それも考えたんですよね~ありがとぉございました。

お礼日時:2011/05/11 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A