これ何て呼びますか

質問させてください。

相手の女性と別れたくないな、
手放したくないなと思うのは
どんな時ですか?

料理上手、床上手・・・
容姿がタイプなど人それぞれだとは思いますが、
リスクを背負ってまで不倫を続けようと思う
決定打が知りたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

該当者です。



僕の場合は「僕が一緒にいてやらないとダメだな」と思えることです。
逆に言えば「僕でなくてもよいかも」と感じたら、それまでだと思います。

料理やセックスについては、あくまで付帯条件です。
特に容姿がタイプという訳でもありません。

「必要とされてる(と感じる)」からこそ、危ない橋を渡るのです。
一時の快楽のため程度なら、ここまでしないと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよ!
一時の快楽程度で危ない橋渡れないのは
男も女も同じですよね。

とても参考になりました。

お礼日時:2011/05/14 15:34

私の場合は


私が彼女の事をものすごく好きで。
好きで好きで仕方ないんです。

それに対して彼女は私を好いてくれていません。
全く好かれていません。

時々ウザイし嫌いだし鬱陶しいと言われます。

そんな一方的な関係が
私たち二人の関係を長続きさせていると思います。
(といっても3年半ですが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこまで思われている彼女さんが
とても羨ましいです。

お礼日時:2011/05/14 15:13

面倒くさくない事。

しつこくない事。
出しゃばらない、こちらの都合で連絡が取れ、会える。
好みのタイプで、必要な時だけ心の支えになってくれる。
あったら必ずセックス出来る事。


私にとっての決定打は、お互い都合が良く、自分も相手も本気にならない事。
どちらかが、遊びの範囲を超えてしまったら、不倫では無くなります。
そこまでのリスクと責任は、持たないのが恋愛ごっこである不倫のルールだと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の彼もkawamaru999さんと
同じような考え方の持ち主です。

なんてドライなんだ・・・
と思いつつ、そこに惹かれてしまって
早9年です。

お礼日時:2011/05/14 15:18

不倫多数の再婚男です。

修羅場も多数です。
 もともと、不倫をする相手は、好みの容姿の女性しかしません。可愛い。ぽっちゃりタイプ。足首が細い。耳の溝が狭い。両足を揃えた立った時、腿に隙間が出来ない。などが、私の好みです。ですから、まず期待通りであれば、別れたくないですね。料理を作って貰うとうのは、別居して、同棲している時以外には殆ど無くて外食ですから、基本はSEXが満足できることです。私の場合は相手が殆ど、人妻でしたから、逢う場所や時間が限られているケースが多くて、どうしてもそうなりますね。旦那が、ゴルフで泊りがけで居ないからなどと言われ、自宅で泊った事も何度か有りますが、落ちつかないものです。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の周りの男性も
ワンナイトくらいはあっても、
不倫は好みの容姿の女性としかしないと言う男性が
大半なのです。
きっと魅力的な人妻さんなのでしょうね。

お礼日時:2011/05/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A