dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本屋さんに行くと本格的な呪い(おまじない)の本(コーナー)を見かけます。手印を作って呪文を唱えるなどのものもあります。

どなたか呪い(おまじない)の本を見かけませんか?
本のタイトルとか教えてください。本格的であればうれしいです。

A 回答 (3件)

私もNo1さんと同じ、やめた方がいいと思いますよ。



そういうことにエネルギーを使うと、自分の気(オーラ?)を損ないますよ。
で、悪いヤツラを呼び寄せます。
てか、興味持ってる時点で、祓った方がいいかもですよ。
(相手が決まっていない、ただの興味ならいいけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼させてください。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/16 09:19
    • good
    • 0

魂が汚れるのでやめた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!