プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャメルの生産販売が廃止になってしまいました。

キャメルに似ているタバコや、タバコらしい味がするものや、癖があっておいしいタバコや、皆さんのオススメを教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!

私はアメリカに住んでいます。 日本でキャメルが廃止になった事は知りませんでした。 こっちでは全然売っていますよ。
私はアメリカンスピリットのライト(黄色いパック)をもう数年吸っています。 全部の種類を吸ってみましたが,やはりライトが一番しっくり来ます。
この前帰国した時に日本バージョンのおなじ煙草を吸いましたが,全然おいしい! それに安い! 日本のたばこってなんだか優しい感じで好きです(もちろん体には良くないのですが・・・)。 ということで私のおすすめはアメリカンスピリットのライトです。 もしよかったら吸ってみて下さいね。
    • 0

セブンスターとキャメルを吸っていましたが、最近は品切れで止む無くマールボロとラークの赤箱、ハイライトを吸っています。

ラークが一番シックリ来ますがラークも最近では品切れが目立ちます。
    • 1