アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です。
6月に修学旅行に行くことになりまして、持ち物で2日目がusjに行くということで私服となりました。
そこで私服は華美でないものなんですがどんな私服にしたらいいでしょうか
ブランド名とどういうコーディネートか教えてください。

A 回答 (1件)

 6月の大阪は梅雨まっただ中です。


なので、寒い日と蒸し暑い日とどちらに当たるかが予測不能です。

 また、USJは水をかけてもらって楽しむアトラクションが多数あります。
「ジュラシックパークライド」「JAWS]「ウォーターワールド」などなどです。
なので、Tシャツにジーンズで、可能ならTシャツの替えを一枚用意したほうがいいかもしれません。
Tシャツも色の濃いものがいいかもしれません。白だと水に濡れてブラが透けて見えるおそれもありますし。

パーク内でレインコートも売ってますが、少々お高いです。透明のものと、キャラの付いた高いものがあります。なので最初っから濡れることを楽しむために透明の安物のレインコートを用意しておいてもいいかもしれません。もしも梅雨の雨に遭遇しても楽しめます。

 お友達と打ち合わせてレインコート持参で楽しむことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございました。
このアドバイスを参考にして考えたいと思います。

お礼日時:2011/05/15 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!