dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

時計の設定のところをいじっていて誤って日付を3ヶ月程前に設定してしまっていたのを
10分間程気づきませんでした。
その間に行った作業はソフトのインストールのみです。
メールチェックやネットや文書作成等はしていません。
今は元に戻していますが、今後何らかの問題が発生する可能性はあるでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

インストールしたソフトがなにかわからないので何とも言えない。

インストール時刻が影響するソフトであれば影響する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん回答頂き有難う御座いました。
インストールしたのはフリーのゴルフゲームです。
以前携帯電話を修理に出した時にショップの店員さんが携帯の時計を2006とすべき
ところを「0」「6」と間違えて2000にしていたということがあり、何故かメールの日付が
おかしかったのでサポートに電話したら「時計があってないようです」と
言われた事があったのでメールやネットもしてなかったのですが、
何か不具合が起こるのでは?と不安に思い質問させて頂きました。

お礼日時:2011/05/14 22:39

ソフトのインストール日時が少しおかしくなるだけで他に問題は起きないと思います。



インストールしたソフトが日時を利用するようなソフトでない限りは問題ありません。(例えば、インストールしたソフトが試用版だったりすると日時の変更によって試用期間が少なくなったりします)

他、Windowsシステムなどにも問題は起きないはずです。ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さん回答頂き有難う有難う御座いました。

お礼日時:2011/05/14 22:33

PCの時計設定かな・・・?


特に問題はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>PCの時計設定かな・・・?
そうです。
回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2011/05/14 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!