アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容を書いてください時計草をテーマにしてセリフのない劇(ダンス&歌)をするのですが、テーマに合う良い曲ってないですか?

あと、ストーリーもあまり決まってないので、もし、アイデアがあればお願いします。
ちなみに時計草の花言葉に沿った内容になると思います。
それと衣装とか、大道具とか、背景に用いる幕の絵とか・・・
とにかく、アイデアがあればお願いします!
何でも良いのでお願いします!

A 回答 (1件)

時計草ですか・・・参考になるかわかりませんが、雰囲気的にいいのではないかという曲を書いておきます(*´・ω・`*)



Skoop On Somebody/eternal snow
Art Of Noise/Moments In Love
(Girlicious/Sorry Mama)
Roisin Murphy/Sinking Feeling(時計っぽい感じです)

最初の曲は使ってるダンス動画がありますので、参考にどうぞ


全体的にゆったりした大きな振りをつければ綺麗なのではないかなと思います(*´q`*)ジャズダンスのような!
がんばってください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!