アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーとしては以前どこがで見たようなものでしたが、さすが佐藤浩市見ごたえがありました
ところで疑問が二つ (1).あれだけ愛妻家で男としても魅力的な佐藤さんから離れた斉藤由貴さんの心理は如何に? (2)最後の警察学校の前の二人はどういう役割? 続編があるのか?

A 回答 (3件)

おじさんです。




(1)は、昔の男が、佐藤浩市を殺すと齋藤さんに電話をしましたね。
佐藤さんを愛している齋藤さんは、それを防ぐためではないかなと
思いますが。
それに、あの男が逮捕されたときは、実質、あの男と齋藤さんの恋愛関係は
終わってましたよね。未練で会いにきたところを逮捕されたわけですので
齋藤さんの中では、もう、あの男との仲は終わっているわけですのでね。

(2)は、続編があるのだと思います。

あのふたりは、警察学校の生徒になるのではないですか。
きっと、そうだと思いますが。
ひとりは、真面目な生徒。もうひとりは、なんか斜に構えている生徒では
ないかと思います。

課長でしたったけ、相棒のときは、人の良い鑑識員ですが
憎らしい役でしたね。
俳優って、すごいですね。
役に応じて、あれだけ使い分けることができるのですからね。
憎らしい表情が、うまかったですね。
あのかたは、たしか劇団を主宰しているのですよね。

こんな回答になりました。いいドラマでしたね。
はやく続編がみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます

(1)そういう考え方がありましたか ただ刑事の妻としてその選択はどうでしょうか 佐藤さんを悩ませ苦しませるだけだと思います 続編のために、この展開にしたのならある意味理解しますが続編がないならまったくやり切れません 夫婦とも一人の犯罪者のため不幸になっただけですから

(2)警察学校の教官と生徒で面白いドラマが出来るでしょうか 現場の事件が絡まないので刑事ドラマとしての展開が難しいような気がします(記憶では警察学校の教官が主人公のドラマはなかったような・・・)

課長があそこまで佐藤さんを嫌う理由は続編で明らかになるのでしょうか

どうみても続編の伏線だらけのエンディングでしたが、これで続編がなければこのストレスはどこへぶつけたらいいのか(笑) 半年先でもいいのでテレビ朝日は早めの告知をお願いします
 

お礼日時:2011/05/15 11:29

1、自分のことを名前で呼んでくれる人って、結婚して何年もたった女性にはとてもうれしいことです。



2、続編がありそうですね。でなければ無名の俳優さんを起用するでしょう。
三浦春馬クンと池松壮亮くんでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日 7月からのドラマ化が発表されましたね
続編の予想 おみごとでした
今から楽しみですね

お礼日時:2011/05/16 22:57

(1)まだ以前に付き合って彼を心のどこかで引きずっている。


   
(2)意味深な終わり方ですよね。
   きっとあのラストの終わり方でしたら、続編はあると思います。
   今度はきっとあの2人をメインに続編があると思います。
   また、出所した男と佐藤浩市との絡みがほとんどなかったので、
   続編でいろいろと絡んで完結するかと思います。
   きっと斉藤由貴も出て行ったのも、続編でその謎が解き明かされる
   からでしょう。
  
いや~でも私の個人的な感想になってしまいますが、やっぱ佐藤浩一さんの
演技は良いですよね。
最近は映画でしかお目見えしませんが、二時間ドラマでもやっぱ素晴らしいですね。
続編が早く見たいものです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日 7月からのドラマ化が発表されましたね
続編の予想 おみごとでした
今から楽しみですね

お礼日時:2011/05/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!