dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校三年生の女です。

最近真剣に処女か非処女か、
どちらである方がいいのか悩んでいます。

別に現在彼氏がいるというわけではないのですが
この先の人生として後々のために
どちらである方がいいのだろうと悩んで仕方がないです。

私としては高校生のうちに処女を捨てたいなと
思っているのですが、それで周りの友達に相談しようと思っても
こんな話題なかなか話すことができません。


「結婚するなら処女がいい」という書き込みをどこかで見ました。

私は若いうちに結婚したいのですがやはり
処女である方が結婚しやすいのでしょうか?

皆様の意見、聞かせて下さい。お願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

何で「捨てる」って発想なのかね?


好きだから体の関係にも至ったってなら理解できんだけど

交際相手としても結婚相手としても、処女かどうかなんてのはどうでも良いけど、捨てるってのは、嫌な考えだな
    • good
    • 1

個人的には、「高校生のうちに処女を捨てたいなと」という発想が微妙。


初体験は、誰でもいいから経験したいみたいな
考えが、後悔するしバカだなって。

処女、非処女が結婚に直結するわけじゃないが
この人だ、って人としたほうがいいわ。
そのほうが、後々にいいと思うんだけど・・
    • good
    • 1

結婚するなら処女が良いって~、いったいいつの話かしら?



私が高校生のころ(45年前)まではそんなことを言う人も居たけれど、結婚して身体の相性が最悪、またはゲイの偽装結婚、アブノーマルで耐えられない、などの危険を犯して、SEX未経験のメリットありますか?

臨海学校で、全員海水浴をすると判っていて、練習なしで海に飛び込んだらおぼれます。

また、処女が良いという男性は、女性を物として見ていますよ、そんな男と一生暮らすのいやじゃない?
    • good
    • 0

処女のほうがいいかな。



新しい世界を目覚めさせる喜びがあるかも^^;

あせって処女を捨てるのは、止めた方がいいです

高校卒業して好きな彼氏にあげた方が

彼氏も喜ぶと思います
    • good
    • 2

どうして高校生で居るうちに経験したいの?


私のワイフは、処女でした。愛し抜いて、この女以外に、結婚は考えませんでした。
で、初夜が明けて更に妻を愛し、守らなけりゃと、誓ったものです。
彼女がもし、非処女だったらなんて、考えてもいませんでしたが、貴方の質問を見て、妻が非処女だったら、私を欺いて結婚したと邪推し、多分、離婚に走ったと思いますよ。
古い考えでしょうが、新妻は処女で無ければ、悲劇でしょう。非処女で居たいなら、確実に、将来結婚する相手となさい。
    • good
    • 1

 


ブランドバックを買うときに新品を選ぶか、中古を選ぶか...............
 
    • good
    • 1

まぁ処女のほうがいいと思うけど


てか高校とか友達と馬鹿なことやったり、思いっきり勉強してやりたいことに向かって楽しむ時期だし
大学いってからでもその後でもいいと思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A