アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、出来たばかりで人でごった返しているショッピングモールに行きました。

結論から言うと、痴漢されてショッピングモール内をずーっとつけられました。

最初は、感覚が狭いし鞄が当たっているだけかな?と思っていたのですが何か、スカートに当たっているような……って感じ。
痴漢だとは思いませんでした。
でも、エスカレーターに乗る度に何回か同じようなことがあって、最後には自分でも『痴漢だ』って分かるくらい思いっきり触られました。
股を掴むって言うかさわるって言うか、多分わたしが今まで放っていたから調子に乗ったんだと思います。

その時、大声あげればよかったのに、ビックリしすぎて叫べませんでした。

思いっきり大きな音でエスカレーターを一段上がって、ヒールを鳴らしただけでした……。ばっ、って振り向いてもニヤニヤして下向いてて。

そこから痴漢のこと意識してると、私の後ろをずっと着いてきました。
自意識過剰って言葉で済ませられないくらい、どこでもついて来ました。

もう、今でも憤りと怖さでいっぱいです。
痴漢させるためにミニスカートはいてる訳じゃないのに、ってすごく悔しいです。
お気に入りの服なのに、捨てたくなりました。

痴漢された時ってどうしたらいいんでしょう
呼んだら、警察は取り締まってくれますか?
痴漢が逃げた後でも、対応してくれますか

駅まで着いてくるんじゃないかって思うとほんとうに怖かったです

A 回答 (1件)

そのショッピングモールに通報して下さい。

質問者様もお気の毒ですが、第二・第三の被害者を出さないためです。
    • 0
この回答へのお礼

さっき通報しました。
言っている最中泣いてしまいましたが、特徴や年齢や身長をつたえることが出来たのでよかったです
もっと冷静になって考えたら、質問するまでもなく通報ですよね
すみません