dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝急いでいる時の寝癖の直し方を教えてください!!! 朝起きたらいつも寝癖がついていろんなやり方で直しても なかなかなおりません! どうしたらストレートみたいになりますか??

A 回答 (4件)

寝癖は毛先だけ濡らしてもなおりにくいものです。


きちんとした髪の流れは、根元から出来ていくからです。

なので、御面倒でも根元をしっかり濡らすことできれいになりやすくなります。
一見時間はかかるようでも、うまくいかない部分をなんどもやるよりは、早いはずです。
    • good
    • 0

水でバシャバシャと濡らし、タオルでパッパと拭けばたいていの寝癖は直ります。

その後ムースやヘアークリームでサッサとすれば、艶も出るし5分もあればOKです。一度やってみて下さい。
    • good
    • 0

お金がかかってもいいなら(数百円程度ですが)コンビニやドラッグストアとかに寝癖直しのスプレーが売っているので、一度使われてみては?

    • good
    • 1

熱い濡れタオルをしばらく当てて抑えておくといいと聞きました


後は自分の経験から ソレ+水泳のときにかぶる帽子をかぶるとなおハネはなおりますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事