アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
勝手に、朝ならおやつでも何でも食べても太らないと思い込んでいるのですが、本当にそうでしょうか?

A 回答 (6件)

朝、昼、夜に分けて考えると夜に沢山食べるよりは朝に沢山食べた方が太らないです、朝、昼は人間が活動する為にエネルギーが必要ですので当然補給をする必要がありますが、夜は寝るだけですから身体を動かさないの沢山補給すれば太りやすいのは至極当然の事と言えます。

    • good
    • 3

こんにちは



食べ過ぎたら太りますので
朝食べたらその分しっかり動く事を頭に置いたほうがいいですよ
    • good
    • 2

いろんなダイエットを挑戦し、分かった事が1つだけあります。


朝食べたら太らないとか、○○がいい。とかではなくて、
自分の生活リズムにあった食事法です。
私の場合は、朝はほとんど食べません。
朝はコーヒーだけがほとんどです。
が、時に食パン1枚食べる日もあります。
食べたい日は食べます。
食べたい欲を我慢するストレスは太ります。
食べたい日が続けば、体が疲れている。
もしくは、食べ癖がついているので、
たくさん寝るか、まる1日食事を控えます。
すると、胃腸が元気になり、
過食気味も治まります。(私の場合は)

逆に夜の食事を満足に食べずに寝ると、
翌日は、便秘になり、
リズムが崩れます。
なので、夜はしかり食べてます。

成人してから、今までて、
今が1番理想の体型に近いです。

自分を研究すると
太らない方法が分かってくると思います。
    • good
    • 1

夜中に食べるよりはいいと思います。


日中にカロリーが消費されると言いますので。
    • good
    • 0

○○なら太らないとか、××なら太るとか、いろんな情報に惑わされるのが一番いけないと思います。


朝だろうと夜だろうと、摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太ります。
三度の食事をバランスよく摂るのがよろしいかと。
    • good
    • 0

消費カロリーより食べていたなら当然の事ながら太ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!