映画のエンドロール観る派?観ない派?

2年位前からおかしな電話がよくなり、昨年いた電に元彼の声のみ入っていました。用件は入っていません。元彼は5年前に結婚していて2児の父親です。私の家の固定電話・場所なども知っているようです。相手の意図がわからないのでアドバイスください。
やめてほしいと2度相手の留守電に入れましたがいたずら電話がとまりません。
夫婦で奥さんとうまくいっていないのでしょうか。

A 回答 (1件)

こちらで相談するより警察に相談した方がいいと思います。



今はまだ電話だけですが、家を知っているということはそのうち家に押しかけてくる可能性だってあるわけですよね?

どういった別れ方をされたかは知りませんが、ストーカー状態にならないとは限りません。

警察も近年ストーカー殺人などが増えているのできっと動いてくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!