dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店名などよろしくお願いします。

ありがとうございます。

A 回答 (5件)

安いショップは沢山ありますが送料が500円とか掛かると意味がありません。


欲しい製品の型番をアマゾンで検索してみて送料無料に該当したらBD-Rの最安店より安い場合が殆どです。
経験から言ってCD-R、DVD-R/DL、BD-R/REの全てのメディアで送料も含めてアマゾンより安く買えるショップはありません。

蛇足ですが当方はアマゾンの関係者ではありません。
    • good
    • 0

参考URLのアドレスにアクセスしてメディアタイプのところを


BD-R DLにして検索するを押して出てきた一覧を見れば
安いショップが見つかりますよ

参考URL:http://kakaku.com/specsearch/0711/
    • good
    • 0

下記ショップをどうぞ。


秋葉原でも安価なお店の一つです。

http://www.akibaoo.co.jp/01/main/s/0/actionNameT …
    • good
    • 1

ANo.1です。


申し訳ありません、国内メーカーの、という質問だと思ってしまいました。
申し訳ありません。

でも今、BD-R DLメディアって 国内生産されているのでしょうか。
    • good
    • 0

価格の目安が欲しいところですが、定番で思い浮かぶのは、あきばんぐですかね


http://www.akibang.com/view3.php?category=295

後は、PC 1'sも結構安いです。

個別のブランドが分かれば、価格比較サイトで探せばさらに安い店もあるでしょう。
私が最近買ったやつだと
http://www.bestgate.net/media_mcmedia_vbr260yp10 …
これをワンズで買いました。
http://www.1-s.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!