dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中国人で、今年は27歳です、
今年の2月に、彼と初めて会いました。そのとき、彼が私に自分は43歳で、未だ結婚してないですって言って、独身の人としてを私と付き合い始めました、
最初、私も彼にあんまり信じないで、彼のパスッポトを見に行きました、後ろに奥さんの名前とか、住所とか書いてなかった。
そして、彼が私に、自分が日本の大きな会社で働いてる、日本の政府の人として、今南京で仕事してるだから、うそをつかないですよって言いました、
日本と中国政府との関係の仕事してるんだから、もしうそを付いたら、大変なことになるでしょうって思って、彼を信じました
それから、彼と普通の恋人のように、デットをしったり、旅行に行ったりしました、
そして、彼が、俺と結婚しませんか?あなたのこと本当に好きですよって、あなたを日本に連れて帰りますよって、そのとき確かに幸せでした!
でも、ある日、私、かれのホテルにいったとき、電話画かかって来て、そのとき、彼の顔色が変だったから、彼に自白を強要しました、でも、彼はずっと否定しました、
40分けんかして、最後に彼、全部の事実を私に言った、彼はも結婚してる、娘も二十歳だって、
そのとき、本当にショックでした、このことバレタから、もう4キロ痩せました。

彼は私一人を騙したじゃないです、クラブに行ったとき、クラブの女の子にも、自分が独身って言いました、でも、エッチまでしたかどうか知らないです。

このこと、彼の奥さんにも言いました、最初は怒ったか、彼が奥さんに離婚しないよって言って、そして、今が中国にいるから、さびしいって、もう彼を許してあげた。

でも、どんなにさびしいでも、人を騙してはいけないでしょう!さびしいから、女の子を騙して、エッチしたのは、酷過ぎるじゃない。
今、このこと、彼の会社に報告しました、でも会社はどんな態度取るかは分からないです、これからどうすればいいかも分からないです

みんなさん、教えてください、助けてください!

A 回答 (22件中21~22件)

名誉棄損で訴えられてもおかしくないという事だけはよく覚えておきましょうね。

自分勝手な感情に任せてそれだけの余計な事をしたのは貴方です。
自分は悪くない、自分は被害者だ、ただ一方的にそう思うのはやめましょう。
それと、もう少し日本語勉強してください。言葉も文章もおかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分がその男を信じて、騙されて、ざまみろです!
私の日本語はたしかにまだまだです、おかしい所もたくさんあります。

scsiさんの外国語は絶対私よりずっとすばらしいでしょう!
これから、頑張ります!

>今、このこと、彼の会社に報告しました

はぁ?
あなたたち個人と会社と何の関係はあるの?

騙したかどうかは両方の見解をきかないと何もいえないけど、
あなたはやり過ぎ。

会社は関係ありません。あなたは損害賠償請求されるかもね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

損害賠償請求なんかはいらないです、彼からお金をもらったら、もっと自分を許せないです!
やり過ぎといったら、彼がしたこと、もっとやり過ぎ、もっと汚いでしょう!