アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンvistaを使用していますが、最近動作が非常に遅くなり画面右下にDドライブ空き容量がなくなりましたと表示されます。ここをクリックして指示通りしてごみばこを削除しても変化なく困っています.諸先輩方のお知恵を是非お借りして解決したく宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Vistaがいけない。

これは、評判がよくないOSなんです。
このOSを使っていた頃、たびたびフリーズしていた。それで7にアップグレードしたら、イライラはなくなりました。
    • 0

HDDの空きスペースを作るといいですよ。

後でフラグしてみてはいかがでしょうか?
    • 0

搭載メモリはいくつですか?

1GBとかでしたら足りません。
2GB以上に増設してください。

それから「Vistaがいけない」という回答がありますが、この質問に関して言えば見当違いです。
Vistaは人気が無いOSですが最初から不具合を兼ね備えた??OSではありません。
こういった知ったかぶりの回答は全く当てになりませんので無視してください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、大変参考になりました、メモリーを4GBに変更することにしました。感謝しています今後も宜しくお願いいたします。