電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I pod touchでシャッフルをクリックしたのに同じ曲がまたかかります・・
急に、このようになりました。。。


ちなみに、下記手順のどれをやっても、同じ曲が続きます。
プレイリスト⇒購入した項目⇒シャッフル
アルバム、アーティスト、その他、各シャッフルを選択してもダメです・・





つい、昨日までは、なんどもなかったんですけど・・
誤って、どこか押したのか、さっぱりわかりません・・


I POD touchで操作するのか、
I tunes画面から操作するのか、
どうしたら、直りますでしょうか?


ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

もしかして1曲だけの繰り返し再生の設定になっていませんか?



曲を選択したら画面の中央を1回タッチして下さい。
すると左上のマークで
・リスト内のループ再生
・1曲のループ再生
・ループ再生無し
が選択できます。

1曲のループ再生を設定した場合は添付画像の赤いマークのような表示になります。
「I pod タッチでシャッフルなのに同じ」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

u-botさま

遅れて申し訳ありません。
なぜか、急に通常どうりシャッフルされるようになりました・・汗
でも、今回のアドバイス 大変参考になりました。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2011/05/27 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!