最近MTBを買ったのですが、フレームの色が気に入りません。
色を塗りたいのですが、そもそもフレームにペイントしても
よいものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

問題はないですが、ラッカーとかだとけっこうハゲてきちゃいますよ。

ちゃんとしたお店に行けば、なんとか言うハゲない塗装(製品にする様な)をやってくれますよ。
そういう事について触れた本があったのですが忘れてしまいました・・・・m(v_v)m
    • 0
この回答へのお礼

MTB初心者なので、MTBに関する常識やルールを知りません。
塗装をやってくれるお店があるということを教えていただいただけでも、
ものすごい収穫です。ありがとうございます。