プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

GIANTのHPを見ると沢山の取扱店舗が紹介されています。

http://www.giant.co.jp/giant11/dealers.php?g_cd= …

この中で良心的なお勧めのお店など御座いましたら教えて下さい。

当方長岡に住んでいます。上越はちょっと厳しいですが、新潟市内位であれば

足を運んで購入しようかと考えています。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

宮内のFin'sは行ったことあります。


良かったですよ。整備スペースもありますし。
三条のサカモトもよさそうです。

お客さんがたくさんついているようです。
車があるなら両方いってみましょう。

整備を考えると隣町が限界です。

同じ話をしてみて反応を比べてみてください。
田舎の店であんまり値切りはしないほうがいいですけど
自転車以外にパーツを沢山買う場合はおまけを期待してもいいかも。
勉強しに行くつもりで行くといいですよ。

GPDはプレミアムディーラーの略です。
カーボンモデルを含め高級車をしっかり売れる店です。
ロードのるならGPDにしましょう。

エスケープくらいならどこでも一緒ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

そうですね。新潟市はやっぱり少し遠いですかね・・

時間を見つけて両方行ってみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/05/27 18:54

GPDの付く近くのお店で良いと思いますけど?


=遠くの良心的なお店より、近くで即応できるお店で購入すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

やっぱりそうですよね^^

見に行ってみたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/05/27 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!