dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都内で女性が昼寝が出来る施設知りませんか?
ホテルのDAYユースとか、エステ施設とか、高いお金を出さなくても、昼間1時間程気軽に、安く、安全に寝られる施設は無いでしょうか?
ご存知でしたら、詳しい場所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

最近のマンガ喫茶は完全個室タイプのものもけっこうあります。


リクライニングチェアでマッサージ機能付きトイのも結構あります。価格は1時間500円程度。
もちろん寝る人がいるのを想定しているためです。
場所によってはフリードリンクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

マンガ喫茶で個室があるんですか?
知りませんでした。探してみます。

お礼日時:2003/10/10 12:49

1時間程度という設定ではありますが、


後楽園にあるラクーアではいかがでしょうか?
ここだったら手ぶらでいけて便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

温泉施設ですね!
大江戸温泉もありますね。
昼寝だけでは終わらない感じ(笑)

お礼日時:2003/10/10 12:46

ベッドじゃなくてもいいのでしたら、


マンガ喫茶のリクライニングシートがおすすめできます。
周りは皆さん、静かにマンガを読んでいるし、
眠っている人もいます。
リクライニング席なら、かなりゆったり眠れますよ。

私の知っている所は、基本料金1時間380円、
10分延長のたび50円加算されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

380円/時間は魅力的ですね。
探してみます。

お礼日時:2003/10/10 12:42

 ご予算がわかりませんが、ホテルのデイユースが一番よいのではないでしょうか。

1名利用でも2000円台からありますよ。

参考URL:http://www.dayuse.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

デイユースってもっと高いかと思っていました。
ゆっくり寝られそうですね。
寝すぎてしまいそうですが・・(笑)

お礼日時:2003/10/10 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!