アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンジェル伝説と緒方克己心霊事件簿をネットで読みたいと思ったのですが探しても見つけられませんでした。

どこかにこの本が読めるところはないでしょうか?

教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

#2です。

お礼ありがとうございます。
ダウンロードファイルを探す時の検索の方法を、
簡単に書いておきます。

どんなファイル名なのか?を考えると、
そのファイルを検索しやすいです。

例えば、エ○ジェル伝説の場合
○ンジェル伝説 z○p と検索をかける
八木ひろ○き  ○ip と検索をかける
と云ったような感じです。

ロボット型の検索なら無差別に読み込むので、
違法ではないサイトを見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく教えていただきありがとうございますm(__)m

そのように探すと見つかるのですね?

違法のサイトが多くて見つけるのが大変ですが頑張ります。


ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/24 21:36

違法ダウンロードでなければ、


かなりヒットしますよ??

緒方克己 楽天ダウンロード
http://dl.rakuten.co.jp/attr/92228094/da30_1.html
緒方克巳心霊ファイル 1 dlsite.com
http://books.dlsite.com/work/=/product_id/BJ0060 …

エンジェル伝説は集英社管理の物以外は、
ほぼ違法なので、お答えできません。
アマゾンなどで中古本を買うのもひとつ方法ですけどね。

違法で無料に読みたいのであれば、
こういった質問サイトでは不適切です。ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったのですね!!

私の見つけ方が悪かったのだと思います;

エンジェル伝説だけは違法なのですか??

他の本のようにネット購入できないのですね?

中古本は保管する場所が無いためネットでと思いました。

書いてませんでしたが有料で読めるサイトを探していました。

エンジェル伝説が読みたかったのですが残念です。

教えていただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/23 22:57

エンジェル伝説は、PCでは無いようでしが、携帯であれば集英社マンガカプセルなどで配信中です。


もうひとつはどうやら無さそうです。

私ならマンガ喫茶行っちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯ですか…、目が悪いので携帯だとあまり見えないのでPCで読めればと思ったのですがなさそうでしょうか?

マンガ喫茶は時間が気になってしまうのであまり行きたくなかったですがどうしても無い時は行ってみます。

教えていただきありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/05/23 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!